※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちが水っぽくて黄色に変わり、便秘から下痢気味に変化しています。写真があれば教えてほしいです。

4ヶ月の混合の赤ちゃんのうんちを教えて下さい!
下痢がずっと続いており、治ってきたかな?と思っています。
回数はまだ多いので下痢気味ではあると思うのですが、水ぽくてシャバシャバだったのが鮮やかな黄色になっています!
相変わらずオムツには染み込んでいるのですが、どんなもんですか?いつもは便秘で1日1回緑のドロドロうんちばかりだったので、快便の赤ちゃんのうんちが分かりません😱😱
不快な方は見ないようにお願いしたいのですが、お写真とかあれば嬉しいです😆

コメント

のんたん

うちの子も最近黄色うんち続いてます😭
前まで深緑で2日に1回とかだったんですけど、下痢気味なのか1日何回もするのでびっくりしてます😂
写真お撮りしたいんですが、
なくてすいません(;_;)
機嫌悪くないし、熱もないのであまり心配しすぎないようにはしています😊