※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お金・保険

派遣で働いている女性が妊娠が分かり、悪阻で1週間休んだため退職。お金が厳しいが休むしかない状況。

はじめまして
いま派遣で働いているんですが妊娠が分かり
今週1週間悪阻で休んでいたのもあり
まだ初期で危ないので1回退職になりました。

恥ずかしい話
お金厳しく働かなかったら厳しいです😢
でも今は休んでいるしかないですかね、、

コメント

さあこ

お金よりも赤ちゃんとりなみやさんの命です‼💓

とにかく今はゆっくりして下さい☺💓
早くつわりが落ち着いてきたらいいですね‼✨

• RINA

RINA

ありがとうございます✨

• 1月26日
ゆきら

私も結婚していつ妊娠するかわからない状態でしたのでフルタイムはやめました。接客業でしたので急に休んでも代わりがいないので(^o^;)

今は日雇いのバイトをやっており、前日でも申し込めるようなサイトに登録しています。

都合の良い日だけその時その時で申し込めるし、仕事は所見になってしまいますが難しいことはないので、そんな感じでのんびり仕事してます。笑

あこ

無理して後期に入院したら意味ないですよ。
私は派遣で働いてましたが後半無理がたたり切迫で30万入院費という出費でした。
早産間逃れましたがこれでなにかあって普通分娩でなくなると出産費用もかさみますよ😢
なによりお子さんりなみやさんになにかあったらお金ではすまなくなります。

• RINA

RINA

そうですね!
    今はゆっくり休んでいた方がいいですよね😭

• 1月26日