※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
産婦人科・小児科

須賀川市の小児科でおすすめはありますか?他の小児科の先生も知りたいです。他の小児科が良ければ子供を受診させたいと考えています。

須賀川市にある小児科でお勧めはありますか?私自身こんの小児科に通っていましたが、他の小児科の先生はどのような方なのか気になり…他の小児科の方が良かったら子供を受診させてみようと考えています!

コメント

きくらげ

あすなろ通っています。
副院長先生は私の性格が合わないので、院長先生指名でお願いしてます(^-^)
今日も行きましたが、質問すると優しく答えてくれるし、子供にも優しいですよ。

• ゆぅ

ゆぅ

返信遅れてすみません。先生指摘できるんですね!

自宅から鏡石が近いのでにほ小児科を考えているのですが、評判とかわかりますか?

• 3月6日
  • きくらげ

きくらげ

にほは漢方薬を出されると聞いた気がします🧐
    人気はあるようですが、パッと治したい場合はイマイチかもしれないですね💦

• 3月6日
  • ゆぅ

ゆぅ

漢方ですか〜
    普通の薬がいいといえば処方してくれればいいですけど!

• 3月6日

みやのもりクリニックに小児科があります☺️看護師さん達のコソコソ話が少し気になる方も居るようですが、先生は優しい感じです🍀分かりやすく説明していただけるので安心します☺️

• ゆぅ

ゆぅ

返信遅れてすみません。
    こそこそ話は嫌ですね!
    でも先生がわかりやすく説明していただけるのであればいいですね!

• 3月6日