※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

30w1dの妊婦です。下腹部がチクチクしています。原因は何でしょうか?出血や激痛はありません。

30w1dです👶🏻昨日ぐらいから下腹部らへんがチクチクします🙌🏻💦💦なんなんでしょうか?(>_<)
出血や激痛とかではありません🙌🏻

コメント

r_____0322

張り等はないですか?子宮が大きくなる痛みでしょうか。不安になるとほんと少しの違和感も気になってしまいますよね。
一度病院に電話をしてみて、助産師さんや看護師さんに、大丈夫ですよ、と言われるだけでも気持ちが楽になり痛みも落ち着くかもしれません。
こんなことで、、、などと思わず、不安なことは電話して聞くのが1番です!万が一、何かあったときに後悔し自分を責めてしまいます。
不安なことは早くスッキリしてしまうのが1番です!

• 3児mama

3児mama

張りはないです( ˘ᵕ˘ )今日はチクチクしたりないのでちょっと安心しています。
    変わったことがあれば病院に電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます♡♡

• 1月27日