※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気
妊娠・出産

妊娠7週の妊婦です。本日皮膚科の受診して、痛みに対して、ロキソニンの…

何度もすみません💦

妊娠7週の妊婦です。

本日皮膚科の受診して、痛みに対して、ロキソニンの内服が出ました

もちろん、薬剤師にきちんと聞いてくださり、妊娠初期から中期においては、内服をしてもいいらしいんですが‥

あと、来月頭に局所麻酔をして、皮膚のしこり?を切除する手術を受けることになりました

経験のある方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

MIKI♡

皮膚のしこりってどこら辺に出来るん
ですか💦?

  • 元気

    元気

    右大腿部内側辺りに2〜3ミリです
    一応採血とかもしたので、悪性のものではないかと思うのですが‥

    • 1月26日