※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊活

知り合いの2人目妊娠を聞いて悔しく感じている。自分も2人目欲しいが、陽性検査でないため病院へ行くか悩んでいる。早く赤ちゃんが欲しい。

愚痴?です!
また知り合いの2人目妊娠を聞いてしまってもやもや😭
嬉しいことのはずなのに悔しい😭1人目産んだの私の方が早かったのに…私だって2人目欲しいのに…って思う自分もすごく嫌😭

市販の検査薬で陽性ででないけど、
生理1ヶ月来てないから病院行こうか…
不順かストレスか😭

早く赤ちゃん来てください😭

コメント

deleted user

分かります〜!
自分より出産は後なのに先に2人目妊娠してたらモヤモヤしますよね😭
他人の妊娠は喜べなくなっちゃいます(´・ω・)
私も2人目妊娠の人達が羨ましくて妬けます(´・ω・)
私は欲しいですが旦那はまだ先が良いからとまだまだうちには2人目が来なさそうです😭
赤ちゃん来ると良いですね!!

  • みみ@ot

    みみ@ot

    なんか比べちゃいますよね💦
    うちも旦那に話したら、気にすんなーの一言でストレス溜めないように言ってくれてます(笑)
    いいタイミングで来てくれるといいですね✨

    • 1月26日
まいまい

私は二人目欲しいと思ってすぐ病院行きましたよ( ^ω^ )
一人で悩んでるより、ちゃっちゃか病院行った方が妊娠する可能性は高くなると思いますよ(´∀`*)
はやく赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • みみ@ot

    みみ@ot

    そうなんですねー!
    不順なせいで遅れてるかもなのでとりあえず行って相談してみます(笑)

    • 1月26日
ともたろー

わかります〜!!
悔しい、羨ましい、そういう気持ちの方が私も大きいです。。
全力でお祝いできる、気持ちになれません。
自分、ブラックすぎるなぁと反省します(;ω;)
あの子が先にできたらどうしよう、あの子より先に二人目ほしい!
なんていう、謎の競争心もでてきたり、、
そんなんだからまだ二人目きてくれないのかなぁなんて、、
でも、大切な宝物が目の前にいるので、その子を大事にしつつ、焦らず妊活していこう!と言い聞かせてます。

  • みみ@ot

    みみ@ot

    ブラックですー(笑)
    こんなこと思う自分も最悪だーって💦
    大事な娘もいるのに2人目のことばかり考える自分も嫌で😭
    ストレス溜めないでゆっくりいきたいですね!

    • 1月26日