※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue mama
子育て・グッズ

息子のズボンサイズに悩んでいます。80は大きくて、70がぴったり。他の同じ体型の方はどうしていますか?

身長が約72センチ、体重約8キロの息子がいます!見た目は細身です!洋服についてやんですが、上の服は80でも少し大きいくらいで全然着れるですが、ズボンは80だとブッカブカで裾折ったとしてもウエストもガバガバで着れたもんじゃありません…70でぴったりです👖長く着て欲しいので最近は80ばかり買ってるんですがズボンは履けずじまいです😅胴長なのかな?とか思っちゃいました😂同じくらいの体型の方どんな感じですか?😵

コメント

同じくらいです✩︎
今は80センチ9キロですが✩︎

赤ちゃん本舗とバースデーのズボンがわりかしウエスト細めが置いてますよ!ちなみに写真の通り
ウエストは別にゴムがついてるパターンが特にオススメです!

• blue mama

blue mama

ウエストにゴムが付いてるタイプは持ってなかいので良さそうですね!ありがとうございます😊

• 1月26日

ウエストつめてます!

退会ユーザー

あとは、赤ちゃん本舗とか、GAPとかウエスト細めのブランド選んでます!

• 1月26日
  • blue mama

blue mama

GAPのもの買ったらガバガバだったんです…物によるんですかね😖でもやはりウエストつめてたんですね!ありがとうございます😊

• 1月26日
Kしぇぱ

ほとんど同じ体型の息子がいます🙌🏻
普段70で少しゆとりがありちょうどいいのですが、赤ちゃん本舗で買った70のズボンは丈も短めでウエストも少しきつめ?でした!👖
80で良さそうな感じでした😃

• blue mama

blue mama

同じくらいなんですね♬やっぱり70がちょうどいいくらいなんですね〜
    ものよっては80って感じですね☺️

• 1月26日
いーきー

h&mで安く75のサイズを買ってました😌

• blue mama

blue mama

75だとちょうどくらいですか?見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
みり

ちゃんと体型に合ったもの着せてました。大きめかって裾折ったりしたくなかったので。

• blue mama

blue mama

同じくらいの体型だったお子さんですか?私も体型に合ったものを着せたいので70か80かどんな感じか聞きたかったんです😅

• 1月26日