※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど疲れていて体力不足。動くと疲れ眠たい。自分の体が理解できない。

早く赤ちゃんに会いたいから動いた方がいいのに!!
昨日結構うごいて睡眠時間少なかったから疲れすぎちゃって
昨日の時点で今日陣痛きても体力ない、、、って思っちゃいました😂
昨日疲れたからか今日はお昼まで寝ても
まだまだ眠たいです、。

思ってるより全然体力ないし
動くと疲れるし眠たくてしかたないし、、、、

甘いかもしれないけど
自分の体なのになんかわけわかりません😂😂

コメント

ぷうたん

私は産院で動いたからって産まれるわけじゃないから、ゴロゴロしてなさい!と言われてました(笑)

みぃ

私運動一切してなくてずーっとゴロゴロしてました笑
予定日前日に産まれました😌☺️

bell

私も後期入って動くように心がけていましたがあまり関係ないようで途中からやめました🤣笑

もうこのダラダラ生活できなくなるのかと思うと恐怖なので今は家事以外海外ドラマ見るか寝てるかです!今のうちに寝ておきましょう😞😊💓

動いても動かなくても赤ちゃんのタイミングなので疲れたら休みましょ(^-^)
私も切迫で寝たきりだったので、安静解除後はすぐ疲れて寝まくっていました(^_^;)

あこママ

私、動かず寝てばっかでしたよ😂
体力もないけど、38週1日で出産しました!
なんとかなりますよ笑

りょん

予定日まであと4日となり、わたしもはやく産まれてこーい!と
3日前くらいからウォーキングやらスクワットやら床掃除やらしていますが、
音沙汰なし!です( •̅_•̅ )
今日は急に動いたせいか、筋肉痛に襲われて動けなくなりました(笑)
とりあえず筋肉痛でも、あんまり動きたくなくてもできるストレッチと四つん這いの姿勢と子宮収縮に効くらしいツボを押して今日は過ごそうとおもいます(笑)

はな

私は産院で散歩やスクワットしなさいと言われて、はやく生まれてほしいので自分にムチを打って毎日頑張りました!朝も夕方も2キロずつ歩いたり...マンションの階段上り下りしたり...
それでも予定日10日超えても生まれませんでした!(笑)結局兆候もなく誘発分娩で元気な赤ちゃん生みました♡
動いたからといって、生まれないことがわかりました(笑)安静に、ゴロゴロしてるといいですよ😂産後はゴロゴロできないので😂

晴日ママ

私も同じ感じです🤣
昨日10㌔ウォーキング+階段644段昇り降り+
スクワット30回2セット+船漕ぎ体操50回ずつをしましたが
張りすら長く続かなかったです😂
今日もウォーキング30分、階段644段昇り降りしましたが疲れただけでした🤣