※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr38
家族・旦那

二か月間旦那が出張していたのでまだ生まれたてと一歳7か月の子供の面…

二か月間旦那が出張していたのでまだ生まれたてと一歳7か月の子供の面倒を見ながら過ごしているあいだに出張先では好き放題されていました。
出張から帰ってきて感謝の言葉もなく、悶々と生活している中で旦那の携帯を見て発覚しました。
週に3回くらいは仕事仲間とキャバクラにいき、特定の女の子とずっとメールもしていました。挙げ句の果てにお店開始前に2人で会ったり…。わたしは仕事で大変だからと思い連絡も控えめにしていたのに。出張中の生活費だってもらっていません。
ナンパしたい、とか風俗行きたいとかって友達にメールもしていました。おそらく結局やってはいないみたいでしたが。
子供2人風邪をひきずっと寝られない日が続いたときもありました。そんな間、家庭を顧みず自由にやっていた旦那をどうやって許せばいいのかわかりません。旦那は謝りましたが、その言葉をまだ受け入れられずこの2日旦那には家を出て行ってもらっています。上の子はお父さんに会いたがっています。解決したいけど心もがついてこないです。

コメント

あーか

私なら義両親にも把握しておいてもらってお灸添えてもらいます…
あとは文書にきちんと書かせて、いままでの生活費等も請求します!

• hr38

hr38

コメントありがとうございます。
    それも一つの方法ですよね!とにかく文書にするのは必要だなと感じています。でもなんかそれを作る気力も出てこなくて。

• 1月26日
ぱんぬ⑅

私なら許せないです。。

出張でたまにはハメ外したい気持ちもわかりますけど、母親はそんなことできないし、できるタイミングがあったとしても、そこまでのハメの外し方は私には考えられないので、理解できないです。

上の子には可哀想ですが、とりあえず落ち着くまで旦那さんには帰らないでいてもらって、その間に旦那さんも反省してるのであれば何もしないなんて事はないでしょうし、対応を見たりしてみてはどうでしょうか?

あと出張中の生活費貰ってなかったのなら、今からでも請求したりとか、お金で解決できる話ではありませんが、旦那さんには家庭があり子どもがいて、養わなくてはいけない家族がいて、その為にどれだけお金がかかって、その為にhr38さんがどれだけ頑張って育児家事をしているのか、考えさせた方がいいと思います。
家庭に収めないといけないお金をキャバクラ等、そんなお店に落とされたと思うと私は許せないです。そのお金があったら、子どもに美味しいもの食べさせられるし、服だっておもちゃだってたくさん買ってあげられるのに。

不倫とかではないし、なかなかどうしたらいいのか決める勢いもつかないと思いますが、その分しんどさもあると思います。
もし一人で抱えるのがしんどければ、誰かに頼るのも悪くないと思いますよ。
無理しないでください。hr38さんは悪くないんですから💦

• hr38

hr38

本当ありがとうございます。気持ちをわかってくれる方がいてなんか泣けてきます。
    上の子にはいつもより厳しくしてしまうしこんな自分も嫌になってきます。
    旦那は何も言ってきません。
    わたしがかなり態度を頑なにしているからかもしれませんが。

• 1月26日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

余裕ないと子どもにもなかなか優しくなれないですよね💦ママが不安定だと子どもも不安定で悪循環になりやすいし😭

何も言ってこないんですね。。どうするつもりなんでしょうか。。
    自宅に帰らない場合、旦那さんはどこで寝泊まりしてるんでしょうか?義実家であれば、義両親も詳細は知らなくても喧嘩してるのは知ってる状態ですよね?🤔
    味方に付いてくれそうなら、巻き込んでしまってもいいかと思いますが。。どうかな。。不倫じゃないし、自分で稼いだお金だから少しくらいとか言わない人達だといいんですけど😫💔

• 1月26日
  • hr38

hr38

安い宿泊先探して寝られるだけのとこに泊まってるみたいです。
    両親には旦那は言いたくないみたいですね。おそらくこちらの味方にはなってくれるとは思うんですが。

• 1月26日
さらららん

義両親に相談されてはいかがですか?
私は愛知に住んでて
旦那が営業で大阪に行くと言われ旦那が大阪に行く前日まで仕事だったため
子供2人のチャイルドシートを2つはずしガソリンを満タンにしてタイヤの空気圧まで高速で走りやすいよう調整したのに
同じ社内の女と行ってましたよ。
ちなみに子供はその時1歳半と2ヶ月で
私が頭痛くて熱あったときも
平気で女の家泊まりに行ってました。

女に連絡させろって言われても嫌だといわれ
今まで暴力も借金もあったので離婚を決意し
勝手に退去手続きもしました。

つい2、3ヶ月前の話なので
今は実家に帰っていて弁護士と話を進めていて
旦那から養育費と生活費と慰謝料
女からも慰謝料は取る予定です。

でもまだ気持ちが揺らいでしまうこともあります。
心ってなかなかおいつかないですよね。
お子様にあわせるかは主さんしだいですが
また時間たって心に余裕が出来たら
またどうするか決めるのがいいかなと思います^_^

• hr38

hr38

さらららんさんは義両親に相談されました?

• 1月26日
  • さらららん

さらららん

義両親とは訳ありで縁きってるので
    話してないです。
    旦那が離婚が完全に成立したら話しに行くと言ってました。

• 1月26日
  • hr38

hr38

そうだったのですね。
    旦那さんは離婚に合意されてるのですか?すみません、質問ばかりで。

• 1月26日
  • さらららん

さらららん

全然大丈夫です!
    全然答えますよ〜

してるていうか自分がそこまでして一緒にいようなんて勝手な事はいえないっていってました。

• 1月26日

ご主人のご両親が聞いてくださるようなら話された方がいいですよ。
聞いてくださらないかんじなら、あらゆる所に話をばらまいて、男のプライドもなんもダメにしてから離婚をしますね。

• hr38

hr38

離婚までは考えてないのですがなかなか許せずにいます。

• 1月26日