※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
子育て・グッズ

おっぱい飲んでうんち漏れる問題、パンツタイプオムツきつい。他の対策ありますか?

おっぱい飲みながらうんちをよくするのですがこのとき100%漏れます💩
こちらで質問させてもらいオムツをパンツタイプに変えたのですが(体格がいいのでメリーズとグーン以外はきつくて入りません)他になにか対策などありますでしょうか😭

コメント

ママ

サイズアップしかないかとおもいます!

• Q太

Q太

いま8キロでM使ってるのですがLは大きくないですかね?( ; ; )

• 1月26日
加奈子

背中もれですか?足からですか?

• Q太

Q太

背中からです!

• 1月26日
  • 加奈子

加奈子

うちの子は、離乳食始まる前はテープにしてました!(うんちがまだゆるゆるの頃)
    パンツタイプは背中のところ薄くてゆるうんちにはあんまり対応してないなーと…
    ムーニーはゆるうんちポケットついてるからいいかも?
    メリーズのテープが漏れにくかったです!
    あんまり酷いならティッシュを背中に詰めてみるとか…どうでしょう?

私はうんちが固形になるまではテープがいいかなと思います(^ ^)

• 1月26日
  • Q太

Q太

ですよね😭パンツタイプ使いにくくて更に漏れるしえーーってなってます😭
    ムーニーのパンツも試しましたがきつくてうちの子はだめでした😭
    メリーズのテープまだ使ったことないので次買ってみようと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 1月26日
cactus

ムーニーマンのゆるうんちポケットには相当助けられました!
うちも8キロ超えで太ももぱつぱつくんですが、グーンだと微妙でムーニーマンにしてみたら太ももに跡がつかなかったですよ😊

• Q太

Q太

ムーニーのパンツも試しましたがうちの子お腹が結構出ていて履いてるとお腹のとこがどんどん丸まってきてしまうんです😭
    それにキツくてゔーーんて唸ってたので断念しました😥

• 1月26日