※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

妊娠中で情緒不安定。殺害事件に涙し、流産も経験。生命の尊さを感じ、感謝。今の赤ちゃんに感謝と大切に思う。

今妊娠中って事もあり情緒不安定になる事が多いいです。
ニュースを見て、4歳のあゆむちゃん男の子が親や彼氏や友人に殺された事件の内容をFacebookで見て、あゆむちゃんは1日中立たされて、倒れ込むとずっと暴行を受け、死ぬまでお腹を強く殴られ死に至ったと書いてありました。一生懸命死ぬまで恐怖と痛みを戦ったあゆむちゃんの事を思うと胸が苦しくなり涙が止まりません。どうしてせっかく生まれてきてくれたあゆむちゃんの命をたった4歳で奪ったのか私は許せないし、無念でなりません。助けてあげられてたらなぁ…
って…
今三人目を妊娠しているんですが、二人目は流産してしまいました。自分のせいで生まれなかった赤ちゃんに申し訳なく思っています。今お腹の中の赤ちゃんは元気に生まれて来てくれる事を願っています。私は二人目がお腹に授かってくれて命の大切さを改めて学ばせて貰いました。上の娘にはいつも生まれてきてくれてありがとうと頭を撫でながら感謝の言葉を言っています。この前、保育園で先生がおんぶしていた0歳児の赤ちゃんに娘が頭を撫でながら生まれて来てくれてありがとうと何度も言っていたと先生に聞きました。私は優しい娘に育ってくれていて本当に嬉しかったです。
私を選んで生まれてくれた娘、生まれなかったけど、私を選んでくれてお腹の中に少しの間いてくれた赤ちゃん、そして今私を選んでくれてお腹の中にいる赤ちゃんに感謝をしこれからもずっと大切に思い続けたいと思います。 

コメント

虐待のニュースを見ると本当に悔しくなります。
どうして命を大切にできない人のところに子供ができて、待ち望んでる人のところには来ないんだろうとも思います。
毎年、虐待のニュースの内容が年々酷くなってる気がします。
怯えながら、痛みを我慢しながら、
逃げられずに…。

• ペコちゃん

ペコちゃん

本当にそうですね😵💦
    助けてあげられたらいいのにといつも思います。

• 1月26日
☆aya☆

たった4年しか生きてない小さな子が、どんな思いをして亡くなっていったか…
考えるだけで本当に胸が傷みます…。
虐待した親は、子供にした事と同じ事をされて子供の苦しみを知るべきです。
ただ単に逮捕されて刑務所の中で食事も出来るなんて、甘すぎますよね。

• ペコちゃん

ペコちゃん

本当にそう思います。
    同じめに合わないと分からないですよね😵💦
    どんなに償ってもあゆむちゃんはもう帰ってこない、その事を身体で分からせたいです‼許せない

• 1月26日