※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
雑談・つぶやき

正産期にはいり、病院で乳輪および乳首のパックを始めましょうと言われ…

正産期にはいり、病院で乳輪および乳首のパックを始めましょうと言われました。

オイルなかったからマタニティバスト用クリームでパックしてみたら…

焦げ茶のカス(皮膚と思われる)がポロポロついて凹む…(;´д`)カスは乾燥してたしとれて嬉しいけど焦げ茶ってとこが凹みポイント(笑)

黒ずむ胸元や脇の下。治るのかこれは(..)!?

コメント

つぶやきに失礼します!

私も同じこと思ってたのでつい(^^;;
今夏は、脇の黒ずみ気になりすぎてノースリーブが着れず(T_T)
本当に治るのかって心底思います!
早く産みたいですね♡

• ウー

ウー

全然!くだらぬつぶやきにありがとうございます♪(*^^*)

黒ずみ凹みすぎて…脇の下とか、折れじわみたいなところに黒く…シマシマみたくなってしまいました(;´д`)
    乳輪は肥大化して黒くなってしまったし、色素沈着しやすい体質とかなんですかねぇ…すぐでなくて構わないから本当戻ってほしい!!

• 9月15日

退会ユーザー

わかります!シマシマ!!w
    地味にショックですよね(ーー;)
    妊娠中だけであってほしいものです〜。

• 9月15日
  • ウー

ウー

やっぱりシマシマなります!?ショックすぎて(;´д`)
    ね!ほんとそうですよね…みえないとこだけど自分自身へこむ…(笑)

• 9月16日