※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

胃腸炎になりました(>_<)今日は絶食と指示されており、最低限の薬と経口…

胃腸炎になりました(>_<)
今日は絶食と指示されており、最低限の薬と経口補水液を処方してもらいました。

母乳は絶食しても水分をとっていれば出てくれますか?先生に聞いたら問題ないと言われたのですが、怖いし、必要ならミルクを買いに行かなければならないため。

同じ経験された方がいらっしゃったら教えていただきたいです(*_*)

コメント

Reeeeee

年末に胃腸炎になりました(;o;)

食事は取れず、
病院のお薬飲みながら母乳あげてました💡☺

  • sena

    sena

    ミルクとか足さずに、母乳のみでいけました??

    • 1月26日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    母乳よりの混合なので、ミルクもあげていました(>_<)

    • 1月26日