※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H i N A
子育て・グッズ

離乳食のムラがありすぎるので栄養行ってないと思いフォローアップじゃないミルクに戻したのですがやめた方がいいですかね?

離乳食のムラがありすぎるので栄養行ってないと思いフォローアップじゃないミルクに戻したのですがやめた方がいいですかね?

コメント

たっくんまま

ミルクや牛乳はとった方がいいと聞いたことがあります(*´∇`*)
哺乳瓶に戻すのではなくコップであげてみてはどうでしょうか❓(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

• H i N A

H i N A

マグのストローはもううまく使えるのでやって見ます!ありがとうございます😊

• 1月26日
せんつま

フォローアップのほうがその時期のお子さんに必要な栄養が入ってると思いますよ🤗

• H i N A

H i N A

じゃあフォローアップにハイハイ無くなった後使って見ます!

• 1月26日
  • せんつま

せんつま

私の勘違いでした💦今フォローアップ使ってて、ミルクに戻したのかと思ってしまいました💦
    見当違いの回答すみませんでした😅

• 1月26日