※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が来週から出張で当分日曜日しか帰ってこれないのを「寂しいよー」…

旦那が来週から出張で当分日曜日しか帰ってこれないのを「寂しいよー」って泣きついた日

ゲーム好きな私に…
「ドラクエ買ってあげるから、ね?」
って優しく言われるもその時の私は何よりも旦那に一緒に居て欲しくて、泣きながら旦那の顔見て首を横にぶんぶん

『ドラクエなんていらない!あなたが側にいてよ!』って気持ちは熱かったのに

今更になって
あ、やっぱり買ってもらえばよかった
と後悔

また泣いたらドラクエ買ってくれるかな…

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

可愛い夫婦だなぁと思ってたら最後に吹き出しました(´<_` )
やっぱり欲しいなって言ったら、普通に買ってくれそうなご主人ですね☺️❤️

• ママリ

ママリ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😆💓
    前に同じようなことがあって、その時もいらないと一度断り再度欲しいとなった時に「え?いらないっていったじゃん」と言われドラクエ買ってもらえず…
    どうやら有効期限は泣いた当日限りの模様です😱
    しかし、泣き落とし作戦をしたら買って貰えるのではないか?と企むずるい妻です😆💓

• 1月26日