※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。基礎体温が36.8℃で排卵は終わったか不安です。排卵予定は1/28です。

排卵検査薬について…まだ陰性なのですが、これはまだ濃くなってくる可能性はありますかね?
昨日よりは少し濃いかなと思うのですが、基礎体温が今朝36.8℃になったので、おかしいなーと気持ちと排卵はとっくに終わったのかなと思ったりもして😅
一応排卵予定は、1/28と予測されてます。

コメント

基礎体温明日も測ってみたら高温期に移行したかすぐ分かりますが。
その体温だと高温期入ったかも?
ですよね😊

排卵検査薬ではホルモン量人によって違うから薄くて陽性の方もいるようです。

なかなか難しいですね😭
そのまま排卵検査薬は続けてみた方が良いのでは⁉️

• さっこ

さっこ

まだつけ始めたばかりなんですが、昨日は、36.5℃で今日が36.8℃なので高温期に入ったんですかね?💦

午前中には茶オリがあったのですが、毎月じゃないけど、たまに排卵日付近に茶オリ出ることがあったりしてて。もう分かんないですよね😥
    様子見ていこうとは思うけど、基礎体温上がるとダメかなと思ってしまいますね。。

• 1月26日