※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

悪阻と頭痛と目眩が凄くてこの2日間なにも食べれないんですが病院に行くべきですか??熱は微熱なんですが、、、、

悪阻と頭痛と目眩が凄くてこの2日間なにも食べれないんですが病院に行くべきですか??熱は微熱なんですが、、、、

コメント

Rai0131

産婦人科に問い合わせてみては?
点滴うってくれたりするとこもありますよ‼︎

いつか悪阻は終わります。
とっても辛い時期ですよね…
無理は禁物ですよっ^^

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます^_^上の子がいるのでなかなか休むこともできないし遊んであげる事も出来なくて^_^;

• 9月15日
みみこ99

同じ週数の頃、カロナール頂きました

妊娠中にお薬は良くないと言われてますが、大丈夫なお薬もあるんですよ。

• ぷりん

ぷりん

病院が近いといけるのですが免許もなく自宅から一時間かかるのでなかなか行けなくて^_^;

• 9月15日
  • みみこ99

みみこ99

だけど、週数が上がるとさらに行けないですし
    産婦人科に近くの内科でも良いか事情をはなしてお近くの内科などでも良いと思いますよ😭

どのみち、妊娠中は葛根湯、カロナール処方ですから😅
    市販薬の葛根湯とは成分量が異なりますし。

• 9月15日
  • みみこ99

みみこ99

ちなみに、病院へ行った方がよいですか?との質問ですが
    食べれない嘔吐、頭痛、目眩は軽い症状では無いので病院行って下さい。

行かないなら我慢して下さい
    質問の意味がありますか?

吐き気がします、病院行った方がよいですか?
    ならば悪阻で仕方ないですね😭病院行って漢方が気休めでも貰うと楽になるかもしれませんよ?
    と、なると思いますが主様のは行って下さいとオススメします。

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

そうですよね。病院に連絡して受診してみます。ありがとうございます。

• 9月15日

私もそんな感じの時がありました😣

点滴をすると凄く楽になるみたいねすが、私は産院に行くのも辛かったので家でひたすら寝てました💦

でも、何も食べないのはよくないので、果物とか食べられないですか?
私は上が10歳なので、果物を買ってきてもらったり、仕事帰りに旦那にいっぱい買ってきてもらってました😣

• ぷりん

ぷりん

病院も自宅から一時間かかるのでなかなか行けなくて^_^;

旦那も果物やゼリーを買ってきてくれるのですが食べる前に匂いでリバースですm(__)m

• 9月15日

退会ユーザー

かなり酷いですね😣
    遠いけど、旦那さんに病院に連れていってもらった方がいいと思いますよ

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

明日の朝一で受診してきます!ありがとうございます^_^

• 9月15日

退会ユーザー

気をつけて行ってきてくださいね!

• 9月15日