※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳男の子ママがお誕生日プレゼントで悩んでいます。女の子向けのアイデアを教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️!

二歳児男の子ママがお誕生日でなにプレゼントしようか悩んでます🙈❤️(ママがお誕生日)

うちはまだ小さいのと女の子だからどういうのがいいか閃かなくて😅

なんでもいいのでこれもらったら嬉しいよ!貰ってよかったよなんてあったら教えて下さい!♡

コメント

参考にならないかもですが、1歳児男の子のママ友に好きなキャラクターの財布と似たようなキャラクターのハンカチ入りマグカップをプレゼントしましたよ!
個人的にはお菓子でも物でも嬉しいですね😁

• まな

まな

いえいえかなり参考になります😭💓
    キャラは不動の人気ですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1歳~2歳ならワンワンとかアンパンマンとか子供と一緒に使えるのも良さそうですね🙋‍♀️✨
    うさママさん32週ですか😊!こんな寒い時期に大きなお腹で体調お気をつけくださいね!

• 1月26日

退会ユーザー

キャラクターは最強です(笑)
    やっぱ可愛い物は母子ともに好みますからね😊
    お揃いで使えるものは嬉しいですね!

はい!
    あっという間に週数経ちました(笑)
    ありがとうございます❤
    まなさんもお子さんとお出かけする際暖かくして下さいね😁
    最近インフル流行ってて怖いですからね💦

• 1月26日
  • まな

まな

おかあさんといっしょのコンサートとかよくいくママなので喜びそうです😊👍✨ショップが近くにあるので見てみます😍

一人目ですか!?
    あっという間ですよね〜産むのもあっという間ですよ!😻👍
    お気遣いありがとうございます😂💓この時期感染症怖いですよね〜お互い気をつけましょーね☺️ありがとうございました!

• 1月26日
きくらげ

もらって嬉しかったのはジェラピケのカーディガンです(^-^)
それまで買ったことがなかったんですが、暖かいし、気持ちいいしですっかりファンに。来すぎてクッタクタになってますがまだ着てます(笑)
ママって普段自分のもの買えないからプレゼント貰えると嬉しいですよね😊

• まな

まな

ジェラピケいいですよね〜😍!今年の福袋買いそびれたから自分のが欲しいくらいです。・°°・(>_<)・°°・。笑
    キッズもあるからママとお揃いも良さそうですね😻💓
    教えて下さりありがとうございます!

• 1月26日

わたしだったら子どもの物よりママが使うものが欲しいです☺️💓ママの誕生日だし!化粧品とかパックとか嬉しいですかね〜😌✨✨

• まな

まな

やはり出産あとは自分のモノ<<<子供のものになるので貰えたら嬉しいですよね😦✨✨✨
    パックは頭になかったですー参考になります❣️しまうまさんだったらデパコスor無添加等の子供の肌に触れても平気なやつどっち派ですか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 1月26日

退会ユーザー

デパコスです😍✊!
    もう2歳ならそんなに赤ちゃんが触れることに敏感にならないと思います(^^)私も前はメイクが触れたり気になってましたが、今はどーでもいいです🤣

• 1月26日
つきまる

わたしも自分のもの貰いたい😌❤
予算いくらくらいですか?😊
カバン、化粧品、ハンドクリームとか😚💓

• まな

まな

予算どーしましょ!🤣笑
    このママさんには出産祝いも貰ってる高校からの付き合いのママさんなので5千~1万が相場ですかねえヾ(。・v・。)!?ハンドクリーム!頭になかったですー参考になります🙋‍♀️私自身主婦湿疹酷いのを体感してるのでハンドクリーム良さそうですね🖤

• 1月26日
  • つきまる

つきまる

それくらいですかね💓
    昔トッカのハンドクリーム5本セットいただいた時、かわいくて嬉しかったです😚❤

• 1月26日