※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊活

生理予定日で痛みと重さを感じています。1週間前の痛みの原因が気になります。生理はまだきていないけど、タイミングが難しいです。

今日が生理予定日で体温はかってあー今回もリセットかなあって感じです(´・ω・`)昨日から急に生理特有の子宮の痛みと重さがあります。
1週間前の様々な痛みやチクチクは何だったんだー
まだ実際生理きてはいませんが、タイミングも滅多にとれないのでまだまだ難しいかも😭

コメント

あぐり

分かります󾌹タイミングとるの難しいですよね…

タイミングもまともに取れない時の方が我が家は多いので 赤ちゃんくる気配がありません󾌹󾭛

• シオン

シオン

わかります!
    我が家も全然タイミングとれない上に協力的じゃない事や旦那さんが淡白なのでチャンス逃すと次はいつになるやらって感じです😭

• 1月26日
  • あぐり

あぐり

ですよね󾌹
    毎月当たり前のように排卵日付近に数回仲良しできているご夫婦が羨ましいです(笑)󾌹

あまりにもタイミングが合わないので、それも含めて子どもを授かるのって本当タイミングなんだなあ…って思います󾭛

• 1月26日
  • シオン

シオン

ですよね…羨ましいです😢

こんなにも大変なんだなあって実感しちゃいました(><)

• 1月26日
  • あぐり

あぐり

そうだったのですね…

でも!私はもう今回陰性なら生理くるな!と分かったら 次またチャンスがある!早く生理こーい!ってお腹に向かって叫んでます(笑)

タイミング取るのも大変だったら少し休みましょう。!

そしたらまたリラックスして仲良し出来ると思いますし、きっと赤ちゃん来てくれます!󾌫󾭠

• 1月26日
  • シオン

シオン

そう思いたいたいです😢
    何か年齢的にも身体機能落ちてる気もするのであきらめかなーとかマイナスなことも考えちゃって(><)

でも諦めたくないから来月病院で正確な排卵時期がいつか検査してもらおうと思ってます☺️

考えすぎちゃってストレス溜まっちゃうので妊活のための体づくりしながら好きなもの食べたりしてストレス発散しようと思ってます(笑)
    ストレスが一番良くないですよね(><)

お互いチャンスが少ないながらも無事に授かるといいですね!😊

• 1月26日
  • あぐり

あぐり

欲しいと強く願っているからこそ、頑張っているからこそ、残念に思う気持ちも強くなる分そう思ってしまいますよね。分かります。
    でも、私もそうですし妊活を体験されている方はきっと皆同じです!
    シオンさんだけじゃないので大丈夫ですよ!󾌫

諦めたくないというというお気持ち、素敵です!󾌫󾭠

そうですよ!!私も以前は甘い物とか考えすぎて我慢してましたがルイボスティーを飲みながら好きなチョコを食べたり、たまにはコタツに入って毛糸のパンツも履きつつアイスを食べたり、してますよ!
    全て制限しててもそれこそストレスになるので、やることやっでできない時はできないし、できるときはできる!と思ってます(笑)

そうですね!󾌧
    お互いいつか我が子をこの胸に抱きましょう󾌫󾬍

• 1月26日
  • シオン

シオン

ありがとうございます😭
    なんだかとても励みになりました

そうですね!私だけじゃないし妊活されてる方もそうですよね!もっと前向きに頑張ろうと思います😊

• 1月26日
シオン

念の為予定日から検査できるチェックワンファストで朝1検査するものの真っ白…これは確定だな…と思いいろいろ考えてしまうように…😢

yu☆

グラフも生理日もかなり似ていたのでコメントしました😊
私も一週間前から子宮が痛かったり…
口内炎ができたり…
自分の体だけど期待させないでー!
って思っています😭
妊娠するって奇跡にちかいなぁ〜って思ったりします✨

• シオン

シオン

似ている方がいてちょっと安心しましたー(><)(良くないけど)
    ほんと体調に期待させられますよね
    もやもやしてる分妊娠したとききっと感動するんだろうなーって思ってます✨✨

• 1月26日