※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
ファッション・コスメ

浜松市でスーツを購入するのにオススメのお店がありましたら教えてくだ…

浜松市でスーツを購入するのにオススメのお店がありましたら教えてください‼😣
主人なのですが、次の日曜日に友人の結婚式があるというのに着て行くものがまだ何も揃っていなくて明日・明後日で買い物に行く予定です😰
ちなみに主人は小柄で一般的なサイズだと丈が余ってしまうので、小さいサイズも揃っているお店だと助かります🙇💦
よろしくお願いします‼💦

コメント

3児ママ

パンツのお直しなしで履けるスーツが売ってるのを見たことがないのですが💦
うちの主人は180くらいありますが、お直ししなかったことはないです。多分お直し前提で切りっぱなしのようになってたと思います…1週間くらいかかるのでは😓間に合わないですよね⤵︎⤵︎

• ♡mi♡

♡mi♡

やっぱりお直しするのにそのくらい時間かかりますよね😰💨
    そのあたり何にも考えていなくて、こちらがいくら言っても間際にならないと行動しないので本当に困ります…😢
    まぁ、一番困るのは主人なので自業自得ですね😅

• 1月26日
ぷーん

こないだ友人の結婚式があり着ていくものがなにも揃ってなく旦那がなかなか行動にでず式の二週間前くらいに購入しました(*゚∀゚*)
うちの旦那も小柄でやはりお直ししてもらい一週間はかかりました😟💦
店員さんとても親切で丁寧ですのでおススメです!
因みにサンストリート浜北スーツセレクトってお店です(*^^*)

• ♡mi♡

♡mi♡

お返事が遅くなりすみません💦
    調べて遠鉄百貨店のスーツセレクトに行ってきました‼✨今回はスーツのお直しが間に合わないのでスーツは今ある物を使い、ベスト・Yシャツ・ネクタイ・ポケットチーフ・靴・コートと全てこちらで購入させていただきました😂
    主人も店員さんのお任せコーデでとても良い買い物が出来たようで大変満足そうです✨
    教えていただきありがとうございました🙇💕

• 1月26日
  • ぷーん

ぷーん

良かったです(*^^*)
    結婚式楽しんでください💒✨

• 1月26日
  • ♡mi♡

♡mi♡

後れ馳せながらグッドアンサーさせてください‼💕

• 1月28日
  • ぷーん

ぷーん

えっ嬉しいです🤩
    ありがとうございます😆

• 1月28日

次の日曜日だとスーツはなかなか厳しいかもですね…💦

うちの旦那は、若林にあるarcというところでオーダースーツ作りましたよ🌼

• ♡mi♡

♡mi♡

やっぱり難しいですよね😅お直しすぐ出来ると思っているんだと思います😰💨
    いくら言っても行動しなかった主人が悪い!

今日主人とarc行ってきたところです‼✨オーダーなので1ヶ月かかると言われ、勿論結婚式には間に合わず…笑
    主人は規格外のサイズなので今後は仕事で使うスーツをこちらでお願いしようかと検討しているところです!
    使用されてみて着心地などご主人様何かおっしゃってますか??👀

• 1月26日

退会ユーザー

arc…1ヶ月かかるんですね💦うちの旦那もそんな大きい方じゃないので、貸してあげたいくらいです😭

やっぱりオーダーだし、結構気に入ってるみたいですよ!でも結婚式くらいしか着るときないからもったいないなーって(>_<)笑

• 1月26日
  • ♡mi♡

♡mi♡

お返事が遅くなりすみません🙇💦
    オーダーだと特別感ありますもんね😍✨
    確かにあまり着る機会がないともったいないと思う気持ちもわからなくない😂笑
    主人にも後押ししておきます🙆💕
    そして次は余裕をもって作りに行きます!笑
    ありがとうございました💕

• 1月28日