※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家族・旦那

会いたいとかあの時に戻りたい…とかはないけどスピッツのイベントで出会…

会いたいとかあの時に戻りたい…とかはないけど
スピッツのイベントで出会って趣味も求め合うタイミングも気遣い方も居心地よかった元カレ。。結婚となった時に家同士の価値観のズレがあってさようなら。夫とは家族同士の価値観が合うので今幸せ…けどけどけど。。
夢見てたな~あの頃…
スピッツ聴くと切なくなる~!!
スピッツの歌が良すぎて泣けるだけなんだけど🤤

音楽聴いて元カレ思い出す人…私だけじゃないよね!!(笑)

コメント

happyhappy

分かりますね~。笑

高校の1つ上の先輩だった彼。体育祭で一目惚れして猛アタックの末付き合うことになり、4年目。会うたびに身体を求めてくる...正直いやいややってたので本当に嫌いになってしまった。モンパチが好きだった彼...。モンパチがTVからたまに流れると何してるのかなって思う。好きとか全然ないけど笑
してる間に「誰かに電話して」とか「ムービー撮らせて」とか...性癖が無理でした..気持ち悪い.笑

• タオ

タオ

わかる~!わかる~!思い出しますよね!モンパチ!世代です~!4年付き合うとかすごいです!!♡
    しかし、性癖!(笑)キツい😂💥
    高校の恋愛って内容どうであれ、初々しいし青春ですよね♡あ~恋バナしたい!

• 1月25日
ひまわり

思わずスピッツに反応してしまいました!
そして同じくスピッツの曲をある聞くとすごく思い出す人がいます。
当時の切なさがふっと甦ってきますねぇ。

• タオ

タオ

スピッツ大ファンなご様子ですね!😍✨💘ある曲とは何でしょうか??うーー!聞いてて切なくなってきました!!😭

• 1月25日
  • ひまわり

ひまわり

はい🎵大ファンです!
    ある曲とはルキンフォーです🌟
    車でこの曲流してたらすごく気に入ってくれて!
    よく一緒に聴いていました。
    はぁ、懐かしっ(笑)

• 1月25日
  • タオ

タオ

大ファン〜♡ここで出会えてテンションあがりますー!ルキンフォーなんですね!車でドライブしながらこの歌、歌詞やばいですね!!気に入ってもらえて嬉しいですよね♡今も車乗ると鮮明に思い出しちゃいそう~♡

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

同じくファンの方にあえて嬉しくなりました!😁
    ほんと思い出と一緒に残ってる曲はなんか特別なものになりますね!

• 1月26日
  • タオ

タオ

嬉しいです!😍🤝今度地元でスピッツDJイベントがあるので、数年ぶりに行きたいな~と思っていますが、そこで元カレと出会ったので、きっといるんだろうなーっと躊躇しているところです(笑)スピッツの曲本当にいいですよね。思い出の1曲が色褪せない☺️

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

イベントがあるんですね❤
    なるほど、元カレもスピッツファンだからそこに参加してる可能性が高いのですね💦すごく行きたいけど行きたくないようなって感じになりますよね😂(笑)

タオさんの思い出の曲は何ですか?☺

• 1月26日
  • タオ

タオ

半日スピッツに浸り続ける魅力的なイベントです!行きたい~元カレ😂子ども…でも行きたい!と日々考えています(笑)
    子どもいると長居出来ないしそもそも預けれるのか、ってところですが!!
    ちなみに愛知でーす!
    わたしは鉄板?!かもですがジュテームです(笑)8823はお互い大好きで
    元カレはまさかの青い車の8823ナンバー🚙=꒱‧*ドライブ幾度車と写真撮っていました😂

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

半日浸り続けるなんて素敵⭐
    でも確かに子どもがいるとなかなか難しい部分ですね(泣)
    愛知なんですね!私は千葉です!
    去年名古屋に旅行に行きましたよ♪

ジュテームいい曲ですよね💕
    元カレすごいスピッツ愛!!ずっとそれ貫いてほしいなあ(笑)

• 1月26日
  • タオ

タオ

半日浸り続けれるのはお酒なくても酔えます(笑)遠出になるし少ししか居られないのですごく迷います…カラオケ行けばいいじゃん、って思い聞かせてみたり…(笑)
    千葉だとDJイベントやLIVEもあったらあちこち行けそうですね!!
    お!名古屋に来られていたんですね!いらっしゃいましっ!(≧∇≦)

• 1月29日
∞chi_fu∞

ありますあります!
中学・高校の時って個別に着信音変えてたりしてたので、なおさらですね☺︎
セカオワのRPG聞くと、旦那と遠距離してた時に、いけない関係だった男性がカラオケで歌ってたの思い出します😳

• タオ

タオ

そうです!そうです!曲変えてたし画像設定したり…懐かしい( ˘ᵕ˘ )そして若かった…社会人に戻れるのならもう一度大人の恋愛したい!!(笑)
    きゃーー!裏での思い出曲!頂きました🤤✨💝(笑)墓場まで持っていく話ですね♡カラオケの印象も残りやすいですね!!キュンとしました!(笑)

• 1月25日
みきてぃ

ありますよね!!なんか切なくなっちゃいます!私は楓が結構きちゃいます😣

• タオ

タオ

楓゚(゚´Д`゚)゚。!
    題名聴いただけで胸が苦しく。。
    たまに楓聴いたりしますか?
    周りにも言えないことだと余計切ないですよね…😭

• 1月25日
  • みきてぃ

みきてぃ

元カレとの思い出があるので…その元カレも今は家庭があるみたいだし、私のことなんて忘れてるとは思いますが…なんだか切なくなります 旦那には言えません笑

• 1月25日
  • タオ

タオ

せ、切ない゚(゚´Д`゚)゚。家庭もあって、それっきりで。。だと
    楓の歌詞からしてやばいですね😭
    切なくなる~。
    旦那さんには言えないですよね。(笑)

• 1月26日
♡ゆずゆず♡

わかります!二個下の元カレ大好きでした😭❤️ミンミの『シャナナ』聴くと思い出す😭❤️元カレと私の大好きな曲😖お互い夜の仕事で結局元カレがなかなか落ち着かなくて別れちゃったけど、今までで1番大好きで1番楽しかったなぁ😍そして1番バカな奴だったww

• タオ

タオ

は~💘また思い出話にニソニソしちゃいました~🤤✨❣️大好きだったんですね!せつなーーーい!!
    二人とも大好きな曲だとなおさら思い出濃いままですよね~!1番バカ!だけど1番大好きで楽しい人…結婚と恋愛って違いますね、、、
    そのとき下した決断は間違ってはないけど、自分で決めたのに美化して忘れられないこと多々あり(笑)女々しい←

• 1月26日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

まだ元カレは夜の仕事をしていてたまーに噂を聞くと昔を思い出します😭💕そいつはバカでアホでため息しか出なくて、喧嘩ばっかりしながら6年も付き合ってそのうち1年同棲して😂終わりは呆気なかった〜😖私は夜辞めて昼の仕事をしたのにまだ夜辞めてくれなくて、すれ違いの日々。なかなか辞めてくれないから辞めなきゃ別れるって言ったのに仕事を選んだ元カレ😩あの時は若かったーw

• 1月26日
  • タオ

タオ

噂が耳に入るのは😭💝バカでアホで…が本当は楽しくっていいことなんですよね😭6年の月日は忘れられないですね。生きていく目標や価値観が違うと恋愛止まりにはなりますね。
    恋愛と結婚はちがーーーう!(笑)わかっているけど、切ない😭💦
    夫云々ではなく、たまーに恋愛してた頃に浸るのもデトックスですね(笑)

• 1月29日
HornHorn

私は曲じゃないですが、コロンの匂いでハッとする事があります。

旦那とケンカすると元カレに会いたくなります。今はもうどこで何をしているかわからないんですけどね。結婚したかなぁ?生きてるかなぁ?元カレとはケンカした事が無くて、たくさんときめかせてもらったのでお礼を言いたいな。。。最近、思い出が色々よみがえってきて心の栄養にしてます。

• タオ

タオ

コロン😭それまたキュン!ですね。心の栄養!!わかりますよ!!めちゃくちゃ切なくなるし会いたくなるし心の奥がぎゅーっと締め付けられるような魔法のやつですね!(笑)
    どこで何をしてるかわからないくらいの方がよかったりします。美化!!(笑)
    会えたらお礼言いたい気持ちもわかります。
    嗅覚聴覚触覚。。5感つかって彼を感じてましたね、わたしたち!!(笑)❣️💘

• 1月29日