※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

2つ質問なんですがわたしのおばあちゃん今年の誕生日で米寿を迎えます!…

2つ質問なんですが
わたしのおばあちゃん今年の誕生日で米寿を迎えます!
昔からだいすきでわたしの娘もばーちゃん!ばーちゃん!
とおばあちゃんだいすきです☻

いつまでも元気なおばあちゃんでいて欲しいです

何をプレゼントしたら良いでしょうか???
誕生日までもうあまり時間がありません😫

●畑仕事現役ですが、膝が痛いみたいです
●洋服はあったかければ着てくれます(笑)
●笑顔がかわいいとっても優しいおばあちゃんです

もうひとつの質問は
旦那への誕生日プレゼントです!
2人目妊娠中で悪阻で寝込んでいたら
洗濯、皿洗い、娘の面倒も私のご飯も全部やってくれます😭
昔はこんな人じゃなくて、、、
まさにクソ野郎!だったんで変わりように感動しました😭
文句言わず妊娠してからタバコも家では辞めてくれて
1人目妊娠前と妊娠中でもだいぶ変わったんですが
2人目となるともう別人級でびっくりです( ;∀;)

日頃の感謝を込めて何をプレゼントしましょう…?
アクセサリーや小物は持ってるんで悩みます…💦

●現場職をしております
●企業の野球部に所属しています
●野球はするのもみるのも好きです
●お酒は好きですが身体を鍛えるため禁酒中です(笑)

なにかいいアドバイスください!!!

コメント

雪見大福

おばあちゃんにベヒフルってところで、娘の顔をプリントしたクッションをあげました!

「今はこんな事ができるんだね〜」と驚いていました。


旦那さんにはお子さんとお揃いのパーカーとかTシャツなんてどうでしょうか?
ナイキとかアディダスとかスポーツ系の服でリンクコーデ♡

  • ちゃん

    ちゃん


    そんなのできるんですね!笑

    子供とお揃いは喜びそうですね☻
    子供のこと大好きなので(笑)
    その発想はなかったです☺️

    • 1月26日