※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆
子育て・グッズ

熱が39℃で鼻水や喉の痛みが続き、明日耳鼻科へ行く予定。インフルエンザの可能性が心配で、予防接種を受けていないことを後悔。母乳をあげるか、マスクでも感染するか不安。

カテゴリーあってるかわかりませんが
こちらで質問させてください。
さっき熱を計ったら私が39℃ありました。
一昨日くらいから鼻水咳喉の痛みが
ありました。
明日耳鼻科行きますがインフルエンザ
だったらどうしよう💧💧
下はまだ3ヶ月で哺乳瓶拒否で完母なのに😭
予防接種しとけば良かった😭😭😭
この場合でも母乳あげますか?
マスクしても感染しますよね?

コメント

ちぃ

母乳あげてました!
しっかり加湿や換気したりしてください😃
うちも上の子二人と私がインフルになりましたが下の子にはうつらなかったです。

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    うつしたくないのでしっかりやります。
    ありがとうございました。

    • 1月25日
りむ

あたしも今同じ状況です( ; ; )
参考にさせて下さい(/ _ ; )

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    ほんとさいやくな気分です(;_;)
    先ほど小児科に電話したら先生には
    授乳して大丈夫といわました!
    母乳あげてますか?

    • 1月26日
  • りむ

    りむ

    今日お医者さんにいったら、ただの風邪でした🤧
    薬を飲んだら6時間あけてねって言われたんですが…ミルク飲めてた子なのに、最近哺乳瓶拒否でどうしょうか悩んでます( ; ; )
    昨日は普通に母乳あげてました!
    医療関係の友達に聞いたらマスク二重にして換気して接してあげてと言われたので、そうしてます。
    ドキドキするなら、予防接種しとけば良かったです(>_<)

    • 1月27日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    わたしはインフルエンザでした💧
    この月齢で六時間は持ちませんよね!
    ほんと哺乳瓶拒否は大変です😥

    • 1月27日
  • りむ

    りむ

    体調は大丈夫ですか(>_<)?
    本当に嫌ですよね( ; ; )
    お互いなんとか乗り越えましょう(/ _ ; )

    • 1月27日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    城耳鼻科に行く前日の夜だけ高熱が出て
    次の日からは37℃~36℃に下がりいまは
    平熱低いので35℃まで下がってます!
    思ったよりきつくなくインフルエンザは
    もっときついはずだったのになぁと
    思って耳鼻科に電話したら熱が出ない場合も
    あるみたいです!えっ?ってなりました😅

    早く完治したいですね!

    • 1月27日