※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

名前の画数や姓名判断について気にせず、名前を決めた方いますか?

名付けで姓名判断のサイトなどありますが
サイトによってそれぞれ違い、
占いみたいなものですよね?

みなさんは画数気にせず名前を決めましたか?

コメント

ソラソラ

男の子なので一応気にしながら決めました✨

• ai

ai

女の子ですが気にして考えてたのですが、違うサイトにしたら全然良くなくて、これは占いみたいなものだからそんな気にする事ないのかな?と思って悩んでます💦

画数がいいと思って決めた長女の名前も違うサイトだと凶があったりしてショックというか、あれはなんだった?!って感じで😂

• 1月25日
  • ソラソラ

ソラソラ

姓名判断でも流派が違うと結果が全く違うなんてことがほとんどですよ😄
    だからいい結果が出た流派を信じればいいと思います👍

• 1月25日
ぐりこ

男の子ですが夫婦揃って全然気にせず使いたい漢字を使って決めました😭👍気にしだしたらキリが無い事と、画数で人生が左右されると思ってません!笑

• ai

ai

そうですよね!
    キリがないんですよね😂

長女の名前は画数もいい!と思って決めたのにさっき違うサイトでやったら全然良くなくて、なんだったんだー!って感じで😂

英語読みやひらがなで書けば、画数なんて関係ないですしね!笑

• 1月25日
きー

男の子ですが、気にせずつけましたよ〜!つけたい名前にしました(`・∀・´)

Hina mama💕

私はなんとなく気になって調べてましたが、旦那が、
そんなの気にしてたらキリない!
と言ったので調べるの辞めました 笑