※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰(°∀°)💦産後ずっと素っぴんだったので、仕事始めるとき…

4月から仕事復帰(°∀°)💦
産後ずっと素っぴんだったので、仕事始めるときにメイクするのが面倒で笑
しかもメイク用具使ってなかったからカピカピに💦
皆さんのおすすめのマスカラ、アイライナーを教えてくださいー!
できるだけプチプラでお願いします!

コメント

お湯でオフのマスカラ便利です!!

見た目もだけど、落としやすさ重視☆

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

お湯でオフできるやつがいいですよねー!
    メイク落としに時間かかるのも大変ですしね💦

• 1月25日
トキ

モテマスカラおすすめです!オイルクレンジングしなくても、するんと落ちます✨
アイライナーは1day tattooっていうのをもう何年も愛用してます♡滲まないし、すぐ乾くし、落ちにくいです◡̈*

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

モテマスカラ!たくさん種類ありますよね✨
    アイライナー、メイクオフの時はどうですか?オイルクレンジングが肌に合わなくて使えなくて💦

• 1月25日
  • トキ

トキ

自分の好み仕様に選べて良いですよね😊

私はめんどくさがりなので、洗顔とメイク落とし一緒になってる洗顔フォームのみで洗ってますが、それでマスカラもライナーもちゃんと落ちますよー✨

• 1月25日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    結構簡単に落ちるんですね✨
    今は洗顔も牛乳石鹸で洗ってるくらいなので(これはこれで肌にあってますが)、洗顔フォームも見てみます✨
    アイライナー、気になってたんですけど、結構落ちない!って評判だったので、オイルじゃないとオフできないと思ってました!

• 1月25日
  • トキ

トキ

ちなみに私はビオレ使ってます😁

あっでもウォータープルーフだと落ちなかった気がします💦

• 1月25日
ルナ

モテマスカラ・モテライナーを愛用してます!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

モテマスカラいいんですね✨
    モテライナーは初めて聞きました!見てみます!✨

• 1月25日
シュウマイ

イミューのお湯でオフのマスカラいいですよ( ˘ω˘ )
パンダ目にならず、自然な感じで♡

アイラインはTHREEのラインおすすめです♡
アイライン!!って感じじゃなくてナチュラルでいい感じです( ^ω^ )

お仕事復帰大変だと思いますが、頑張ってください!٩( ᐛ )و

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

イミュー、塗るつけまつげのやつですよね!昔使ってました!

THREE ってやつがあるんですね!見てみます!

ありがとうございます!
    今から嫌だなぁってなってます笑

• 1月25日
  • シュウマイ

シュウマイ

THREE少しお値段するのであんまり頻繁には買い換えたり出来ないですが、アイシャドウやリップ、ベースメイクもおすすめですよ( ˘ω˘ )♡

子育てしながらの職場復帰は大変ですよね(´;ω;`)
    あまり無理なさらないようにして下さいね!♡

• 1月25日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

サイト見てみました!
    ちょっと手が出せないかもしれませんが、仕事復帰したらご褒美で買っちゃおうかなと思いました笑

まだまだ始まってないのでわからないですが、子どもと離れるのも寂しいですし、もうちょっとあとでもよかったなぁと思ってしまいます(T_T)
    なので、朝きちんと子どもとの時間をとれるように時短メイクでいきたいです笑

• 1月25日
あーせなる

マスカラではないですが、ケイトのマスカラ下地おすすめです✨
ほんとカールのもちが全然違います!
ナチュラル風が好きなので普段はこれだけですませてます( *´꒳`* )
がっつりメイクしたい時はモテマスカラのロングタイプです。
あまり刺激の強いクレンジングを使いたくない、けどアイメイクだけ別で落とすのはめんどくさい私にはお湯オフが魅力的なので!

アイライナーは、ペンシルだとクリニーク、筆タイプだとヒロインメイクをずっと使ってます。どちらも取れにくくオススメですよ✨