※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

今日旦那が雪で現場が休みになり仕事がなくなって自分は仕事だったので…

今日旦那が雪で現場が休みになり
仕事がなくなって
自分は仕事だったので
ぐーたらするんやろな〜
って思ってたら
まさかの帰ったら
晩御飯作ってくれて(写真の全部です💓)
今日いらないゲーム売って
そのお金で温泉連れてってくれました💓
しかも今日は俺と入るかって
娘連れて一緒に入ってくれたおかげで
ゆっくりサウナ入ったり
ゆっくり湯船に浸かれて
疲れがぶっ飛びました☺️

いつも口悪くて
あれやってこれやってで
イライラすることもあるけど
やっぱりこの人でよかったな〜って
思えました😊

惚気ですいませんw

みなさんの旦那さんがしてくれたことで
結婚してよかったな〜って
思えた瞬間教えてください💓

コメント

ママリ

すごい!素敵すぎます❤
こりゃ惚気たくもなりますよ〜!笑
素敵な旦那様ですね!😆

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにうちも今日夫が休みだったので、珍しく一品だけ作ってくれてました。たぶん料理してくれたの1年ぶりくらい。。
    超簡単な炒め物でしたけど(笑)
    でも、やろうって気持ちが嬉しいですよね!

    私が嬉しかったのは、夫がサプライズでフェイシャルエステを予約してくれてて、連れていってくれたことですかねー😃でも私自身あまりエステとか興味ないし、その一万円で美味しいもの食べたかったなぁ〜なんて正直思いましたけど(笑)
    でも気持ちが嬉しかったです!笑

    • 1月25日
  • ふゆ

    ふゆ

    うちも切迫流産で絶対安静なった時以来に作ってくれたのですごく嬉しかったです💓💓
    しかもちゃんと野菜ないと怒られるから〜ってサラダも作ってくれて😂

    エステいいですね☺️
    うちの旦那そうゆうのは自分でやってって感じの人なので羨ましいです!

    • 1月26日
marino

素敵ですね❤︎うちの旦那もコンビニ帰りにお前の好きそうなの買ってきた~ってアイス買って来てくれたりサプライズ旅行計画してくれたり週末はご飯お風呂掃除食器洗いまでやってくれます❤︎知り合って10年付き合って4年結婚して2年経ちますが今まで一度も本気で無理と思ったことがなく、生まれ変わっても今の旦那がいいなぁと思います❤︎

  • ふゆ

    ふゆ

    すごい素敵な旦那さんですね☺️💓
    うちもよくアイスはあるんですけど、毎回遊びに出て帰りが遅くなったからと機嫌取りで買ってきます😂
    サプライズ旅行計画されてみたい〜!!
    もう朝からほっこりしました💓
    ありがとうございます!

    • 1月26日
うさ

素敵な御主人ですね!!言わなくても自分から提案してくれたり行動してくれたり…最高です♡温泉でお子さん連れて入ってくれるなんて…デキすぎ!!
うちは…妊娠中、色々気遣ってくれたり毎晩マッサージしてくれたりしたときは、この人で良かったって思いました(^^)最近はそんな優しさどこへやら…(笑)

  • ふゆ

    ふゆ

    滅多にないことだったので、ちょっとキュンとしました😂💓
    普段はできるのにしないのでイライラしますがwww
    妊娠中も産んですぐも、うちは今まで通りって感じで特に何かしてくれるとかなかったので羨ましいです!

    • 1月26日
卑弥呼ちゃん

心温まるエピソード✨
寒さも吹っ飛びそうです😊☀️
仕事行ってる間に、喜んでくれるかな?って思いながら、料理作ってくれたと思うだけで、キュン❤️って思っちゃいますね😆

私は料理は作ってはくれないですが😁💦主人が休みの日に家事やってる最中、娘と楽しく遊んでる声が聞こえてくると、愛しくて一人でニヤけてますよ~😁

  • ふゆ

    ふゆ

    昨日ゲーム売りに行った帰りにもう考えてくれてたみたいで、クックパッド見てたらしいですwww
    たまにはしちゃらんとねってドヤってましたが、すごい嬉しかったです😂💓

    子供と遊んでる姿いいですよね😆
    うちも子守は良くしてくれるので、いつもニヤニヤしてますww

    • 1月26日
ピョコちゃん

うちは基本的になんでもやってくれます✨洗濯、食器洗い、休みの日は掃除機、子供のオムツ、お風呂、寝かしつけまで😊ほんと助かりますよね!私は最近当たり前になってしまっていたので感謝しないとって思いました💦ありがとうございます!

  • ふゆ

    ふゆ

    なんでもやってくださる旦那さん羨ましい😭ww
    うちは家事と育児は女がってゆう20代前半の割に昔の考えの人で、普段は家事中に娘と遊ぶくらいしかしないですが、たまーにしてくれます😂
    してくれたら、いつもありがとうって言ってます💓

    • 1月26日
こだま

私が切迫で入院中、家事を一生懸命にやってくれたことです😊

仕事が忙しく自分の睡眠も十分に取れない中、私の洗濯、犬の世話、家の掃除等すごく頑張ってくれました。

退院して帰ったら水回りも部屋もピカピカになっていて凄い!と思いました😲
今も私が手が回らないところをやってくれるので助かってます😄

  • ふゆ

    ふゆ

    うちが切迫で入院したときも、ほぼ時間ギリギリまで会いに来てくれて、そこから家事とかしてくれてました😭💓
    その時は感謝しましたが、帰ったらやっぱり甘えてきて子守くらいしか普段しなくなりましたwww

    • 1月26日
  • こだま

    こだま

    でもこうしてご飯作ってくれるなんて素敵な旦那様ですよ😊
    うちはインスタントラーメンまでです(笑)

    • 1月26日
ぱんまん

素敵!😳😳😳
旦那さん素敵すぎます🙆

うちの素敵エピソード…
会社のひとからお菓子もらってくるくらいです!(笑)
そんな素敵なことしてくれません😭

  • ふゆ

    ふゆ

    本当誕生日くらいしか普段しないんですけど、最近ちょっと旦那に当たったりすることがあったので、それで気にかけてくれたのかなって感じです😂
    正直自分中心の人でイライラすること多かったんですけど、見直した!って感じですww

    • 1月26日
りりー

温泉いいですねー♨️
素敵な旦那さんですね😀

うちは休みの日にご飯作ってくれてお風呂掃除してくれます😊

  • ふゆ

    ふゆ

    久しぶりの温泉で、すごく嬉しかったです💓

    旦那さんお休みの日に色々してくれるの羨ましいです😂
    うちの旦那は自分がいるとぐーたらなのでりおんさんの旦那さん見習って欲しいですwww

    • 1月26日
あさひなぷ

最高ですね😆😆
気遣いまでできるなんて(^-^)

うちは平日の夜の洗い物、土日の家事全部、いるときは育児もほとんどってのを、こちらから何も言わなくても当たり前のようにしてくれて、その上わたしの肩もみとかまでしてくれるので、いい人と結婚したなと思ってます👍👍

  • ふゆ

    ふゆ

    なんて優しい旦那さん😭💓
    肩もみとかされたことないですww
    というか、自分がくすぐったがって
    こちょこちょのやり合いからの
    プロレスごっこになりますwww
    うちも最近はたまーにお願いすると
    皿洗いか洗濯干ししてくれるように
    なったのでましになりましたが
    何も言わないでもしてくれるように
    なってほしいな〜って
    思っちゃいます😂

    • 1月26日