※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

二階建ての家で2人育児中の方への質問です。一階にバウンサーを置いていますか?布団やバウンサーを使っているか教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️🙌

そろそろ里帰りから家に帰ります☺️‼️
そこで2人育児されてる方に質問です🙌‼️

二階建ての戸建てに住まわれてる方、一階にはバウンサーなど置かれてますか?
二世帯住宅のため、ベビーベッドは2階に置くのですが1階にいる時に上の子が走り回るのでバウンサーなどを1階に置こうかなと考えてます。

みなさんはどうされてますか??
布団を敷いてますか?
バウンサーなどを使われてますか??

コメント

紅♡紅mama

一階にバウンサー置いてます✩
ベビーベッドは特に用意せず生活できてます✩

• もんちゃん

もんちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️バウンサーはどこの使われてますか??もし、こういう機能が付いてた方がいいとかあったら教えていただきたいです😭🙌‼️

• 1月25日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

リッチェル?使ってます✩が、個人的にはスリング付きのやついいなーと思います✩高いですが…
    ハイローチェアになるバウンサーだと場所とる、思い、上の子乗る…でいい思いしなかったです( •̥́ ˍ •̀ू )

• 1月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

ラック式はやはり、上の子興味しんしんになりますよね!
    スリング付き少し高いですよね💦参考になります☺️♥️ネットで調べてみます💕
    ありがとうございます♥️

• 1月25日
  • 紅♡紅mama

紅♡紅mama

赤本で試しに!と思って体験できるやつに乗せたらなにもしなくても即寝してました笑笑
    用途にもよるかとは思いますが、スイング付きも探してみてください✩

• 1月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうなんですね〜寝てくれるなら助かりますね☺️💕
    見てみます😊‼️色々ありがとうございました🙇‍♀️🙌

• 1月25日