※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

靴下を履かせるか悩んでいます。体温が高いので履かせていませんが、寒いか心配です。

皆さんは家の中でお子さんに靴下履かせていますか?
うちはすべるからと体温が高いからと履かせていないのですが、寒いかな?と心配になって来ました💦

コメント

RY ♛ Mama

履かせてないですよ😊

みみ

履かせてません〜。
すぐ脱いじゃうし、ハイハイしたり歩いたりするとズレてきちゃうし・・・部屋あったかくしてるので😅

ひま

はかせてないです!
私も寒いかなと思うのですが、靴ぬぐのと同時に脱いじゃうんですよねー😅

らぱん

はかしてないです。
体温がこもるからよくない、足の裏を刺激するために履かせない方がいいって言うので外出時のみです。
まだ歩けませんが、靴下は滑り止め付きのを買ってます。

今日だけはあまりにも寒くて履かせようとしましたが、すきあらば脱ごうとしてたので諦めました。

m♡

履かせてません!
赤ちゃんは体温が高いので家の中で暖かくしすぎるとよくないと言われました!
でも足が冷たいときは、レッグウォーマーさせてます☺️

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)履かせていないと聞き安心しました☺︎