※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

結婚前は夜遊びしていたが、夫との距離が感じられる。友達と息子の時間を過ごすことで癒している。連絡を控えることに。

結婚前毎日夜遊びしてました。
あんなに仲よかったのに私が飲みにいけなくなって、旦那の転勤で引っ越してからなんか距離あるな〜。
遠いところ遊びに来てくれた事もあるけど、実家に帰るよと連絡してもスタンプだけで帰って来ました、、、😂
確かに夜遊びできる友達の方が楽しいですよね😭
息子をすごく可愛がってくれる他の友達が居て、その子は実家に帰ってる時は〇〇君(息子)に会いたいからこの日会おう!!と言ってくれるのでその子とばかり予定を入れてます💦
仕方ないね😂
私からはもう連絡しないでおこう…

コメント

MISAKI

私も結婚して疎遠になった友達います😭

ママ

仕方ないですよね😂😂
私も出産前は3人でよく遊んでた友達が、今では2人でよく遊んでるのをSNSで見ます( ^∀^)気にしてませんが、元から友達多い方じゃないから遊ぶ人いなくなった〜〜笑

ぽちの助

仕方ないですよね…(´;ω;`)
仲良しグループで、一人だけ独身、彼氏なしの子から、一切連絡なくなりましたよ(´・ω・`)
グループ内の他の子の結婚式も未参加です
私も連絡するの、やめました:( ;´꒳`;):