※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区で小児科と皮膚科を探しています。子供の予防接種も考えています。情報をお願いします。

いつもお世話になってます。

県外から名古屋市瑞穂区に引っ越しをしてきて、
小児科、皮膚科を探しています。

子供の予防接種も考えております。
病院の情報ありましたらぜひお願いします。

コメント

🍓

瑞穂区のどの辺りかでも変わってくると思いますが😣
引っ越してしまいましたが名古屋在住の時は、桜山にある余語こどもクリニックに予防接種に行ってました!
ワクチンの時間が決まっていたので、体調崩してる方と接することなく受診できました!
皮膚科はまだ行ったことがなくて情報なくてすみません💦

• まる:)

コメントありがとうございます。
    土地勘がなく。
    瑞穂区の堀田駅が最寄りなります。

桜山駅の近くですか??

• 1月25日
  • 🍓

🍓

桜山駅のすぐ近くです!堀田だと少し遠いですね💦

• 1月25日

小児科専門のクリニックですね。通いたいのですが、少しだけ遠いですか、教えていただきありがとうございます。😊😊

• 1月25日
きき

かとうゆめこどもクリニックに通っています(๑ت๑)ノ
以前は別の小児科だったのですが、そこはいつも混んでいて💦
かとうゆめこどもクリニックは比較的空いているので通いやすいです✨曜日によって先生が違いますが、どの先生も優しくてよかったです😊堀田駅からも近いと思います。

皮膚科だと田中内科皮膚科に行っているのですが、ここは人気でいつも混んでいますね💦さばさばした女性の先生で、相談しやすいです。こども向けの病院ではないので、キッズスペースなどは無く、こどもが大きくなると待ち時間潰すのに苦労するかもしれません😣

コメントありがとうございます🎀🎀

地図見てみました。行けそうな距離でした。先生も優しそうで安心です😊

皮膚科の情報もありがとうございます😭おもちゃやなにか飽きない様に対策します。
    色々情報ありがとうございます🎀

• 1月26日