※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高温期13日目で基礎体温が上昇し、期待して早めに検査したが、結果は陰性で落ち込んでいる。同じ経験の方いますか?

高温期13日目です。
基礎体温が今までにない綺麗なグラフだったもので期待してフライングしてしまいました。結果は綺麗な真っっっっ白(笑)使ったのはドューテストです。
待てなかった自分も悪いですが、期待していただけにすごく落ち込んでおります(^_^;)
同じ境遇の方おられますか〜〜〜?

コメント

ままり

排卵日が予定通りであれば高温期14日目です!
私も一昨日フライングしたら真っ白でした😑笑
私もドゥーテスト使いました!
もう生理がくる準備を身体がしているのがわかります。。。

  • はな

    はな

    真っ白の検査薬みると落ち込んでしまいますよね(^ω^;);););)お互いに生理が始まるまでは諦めないでおきましょう!

    • 1月25日
ママナ

毎回真っ白です(笑)
そのたびチーンと目も白目になってます😁なかなか出来なくて嫌になります(笑)

  • はな

    はな

    妊活始めてから妊娠って奇跡なんだなって思いますよね( ̄▽ ̄;)本当に妊娠できるのかなーって不安になってしまいます。お互い赤ちゃんに会える日が来ますように…

    • 1月25日
こと


こんばんは。
高温期12日目です。
私も今朝基礎体温がぐんと上がったので、もしかして…と思い、チェックワンファストでフライングしてしまいました😅

私は10日目も実はフライングしてまして(笑)なんとなく分かってたのですが、やっぱりショックですね。時間経てば線でるかな~とかって何回も見てしまいました。

分かっていても辞められない(笑)

  • はな

    はな

    そうなんですよね!わかってても、やめられない(笑)こんなソワソワするならいっそのこと高温期は基礎体温測らないかなーってヤケになっています(^_^;)お互い頑張りましょうね❤

    • 1月25日
ゆか

私も、高温期13日目の昨日ドゥーテストしましたが、真っ白‼️タイミングもバッチリだったので期待してたぶん、落ち込んでます😭⤵️⤵️
お互いに早く赤ちゃんが授かれたらいいですね✨

  • はな

    はな

    私も排卵検査薬使ってタイミングばっちりで高温期も安定してたのに期待してしまいました(^_^;)また次ですね

    • 1月25日