※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

病院で元気な赤ちゃんを確認し、妊娠の喜びと不安を感じています。他の妊婦さんの気持ちも知りたいです。

今日、病院で元気な赤ちゃん確認できました👶✨
前回の心拍確認から、もうあんなに大きくなって
手や足ができてて
感動と安心で胸がいっぱいです😌💕

それにしても、本当に今日まで心配で…
もちろん明日からも心配なのですが(笑)
話を聞いたりしてて想像はしていたけど
実際体験すると、本当に世の中の妊婦さん達は
体力的にも精神的にも頑張って過ごしているんだな…って実感しました!

赤ちゃんの安否が確認できた嬉しさや妊娠に対する気持ちを言いたくなっただけの投稿です😝💦

質問じゃなくてすみませんが
みなさんの色んなお気持ちもきいてみたいなとも思いました😌
良かったらお願いします💕

コメント

deleted user

早く産まれないかなーばっかりです笑笑

  • まめ

    まめ

    私もいつか通る道ですね!!
    もうしばらく頑張って下さい😂💕

    • 1月25日
ぐでまま

最初は4週に1度の健診で、早くお顔みたいなぁ、こんな小さいの動いてる〜ってずっとにやにやでした☺️今は体全部エコーで見れますが、だんだんとエコーも顔しかうつらなくなってきます!👼🏻こんなにおっきくなったんだぁとまた嬉しさが増しますよね💓

  • まめ

    まめ

    ホント成長が早くて驚きますよね✨
    はやく4Dってやつで見てみたいです💕

    • 1月25日
tooooom

良かったですね😊💕✨
初期は本当に心配でひと時も頭から赤ちゃんのことが離れないですよね❤️
私は明日検診です⭐️
2日前あたりから靭帯なのか横っ腹がつった感じの痛みが頻繁になってるので凄く不安ですがどうか無事に育ってることを祈って明日行ってきます😣‼️

  • まめ

    まめ

    初期こそまめに診察したいけど、
    3週間後に来てって言われて割りと絶望してました(笑)
    明日、元気な赤ちゃん見れるといいですね♥️
    というか、絶対見れます🙆💮

    • 1月25日
mkt

よかったですね!🤗
検診当日、赤ちゃんが元気な姿見たときってほんとハッピーですよね!
でもまたしばらくすると、生きてるかな?ちゃんと育ってるのかな?と不安になる日々…😢
その繰り返しですね(´・ω・`)
いまってお腹も出てないし胎動も感じないしほんと実感がなかなか湧きづらいから辛いですよね😭
また次、赤ちゃん見えるときを楽しみに暖かくお過ごしくださいね😀

週数近いのでコメントさせていただきました♡

  • まめ

    まめ

    ホントそれ!
    生きてるかなって常に不安😂😂😂
    早く胎動感じたいです!
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月25日
あひる

おめでとうございます😊
私の場合はなぜかなかなか実感出来ませんでしたが、今思うといろんなことが奇跡だなーと感じます!
体が大変なこともあるかと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね😍

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます♥️
    確かに私も実感ちゃんと湧いてるんだか定かではないです😂
    胎動感じたら実感するかなー?😂
    頑張って育てて行きます💪💕

    • 1月25日