※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

きのう、通院してカンジダと言われました。薬をいれてもらったのですが…

きのう、通院してカンジダと言われました。薬をいれてもらったのですが、先程トイレに行ったところ出てしまいました。再通院した方がいいのでしょうか?
余談ですが、前回のカンジダのときにいれてもらった薬も翌日出てしまいました…。表現は悪いのですが、ゆるくなってるってことでしょうか?尿もれなどはいまのところないのですが…

コメント

いちご🍓

溶けてでてきたってことですよね?
その場合はとくに問題ないですよ😊
出ますが全部出たわけではないので気にしなくても大丈夫だとおもいます!

• ゆたん

ゆたん

溶けて…なんでしょうか。
    前回のときは粒々みたいなかんじで出てきたのですが、今回は小さくなった 座薬の形で出てきましたが。

• 1月25日
  • いちご🍓

いちご🍓

つぶつぶはとくに問題ないとはおもいますよ!
    小さくなってでてきたのであれば
    ある程度は薬は効くと思うので、数日たってもかゆみなどある場合はもう1度行かれたほうがいいかもしれないですね!

• 1月25日
  • ゆたん

ゆたん

ありがとうございます。
    様子みます!
    医者にも1週間程度は効果のある薬をいれたので、それくらいたってもかゆみがかわらないならまた来てねと言われていました。とはいえ、出てきてしまった場合の知識がなかったので困っておりました。助かりました。ありがとうございましたm(__)m

• 1月26日