※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
お出かけ

ディズニーシーに今週行く予定です🌟シーが10年ぶり位なのと、子連れのシ…

ディズニーシーに今週行く予定です🌟
シーが10年ぶり位なのと、子連れのシーは初めてなので
おススメ情報を何でもいいので教えて下さい😊

ご飯やアトラクションや、効率の良い回り方など…
ランドはデビュー済みなので、持ち物等は大体大丈夫かな〜?とは思っているのですが😖

カーズにハマり中なので、ピクサーのイベント目当てで行きます☺️

コメント

まるまる

うちはいつもお昼はアラジンのカレーのところです!
コツは、、人より早く!早く!
お昼は10時30分くらいから食べ始めると子連れでも広い席でゆっくり食べることができます!(どうせ間食したりするので早目です)

雨ならアリエルのところ、お話し出来るようならタートルトークも楽しめます!
シーは坂が多いので、大きめのベビーカーとかなら荷物も詰めてラクですよね♪

楽しんできてください♪

うきわまん、

我が家も今日出発で明日から2泊のバケパでディズニー行きます( ^ω^ )
同じく息子がマックィーン大好きなのでマックィーン目当てです(//∇//)
マックィーンのヴィクトリーラップ(フラッグを持ちマックィーンの後を歩く)に参加するのは整理券が必要みたいですね(゚∀゚)
でもただ見るだけなら整理券はいらないですし、子ども達はマックィーン見れるだけで大興奮でしょうね♡

ご飯は我が家は櫻とホライズンベイを予約しました( ^ω^ )
櫻は和食のお店なので取り分けできます^o^ホライズンベイはミッキー、ミニー、プルートがきてくれます^o^

アトラクションはゴンドラ、タートルトーク、海底2万マイル、フライングカーペット、シンドバッド、マーメイドラグーン内など結構乗れると思います(*^ω^*)

寒いので暖かくしてお互い楽しんできましょうね(*^ω^*)

コロン

先月行きました!!
汽車に乗り、アクアトピアに3回乗り、海底二万マイル乗り、シンドバット(ランドのイッツアスモールワールドと同じようにボートに乗りぐるっと一周回る乗り物)マーメイドラグーンシアター子ども興奮してましたよ!o(^o^)oタートルトークも行きました!あとは、汽車の駅の下のお店に「サンセットリーフ」って名前の飲み物がありました!暖かいオレンジジュースです!3歳ですが、こんな感じに色々乗って1日が終わりましたよ!o(^o^)o