※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMK***S 活動中
雑談・つぶやき

昨日の夜、珍しく19時台に帰宅した旦那が下着だけでソファーに寝落ち。…

昨日の夜、珍しく19時台に帰宅した旦那が下着だけでソファーに寝落ち。暖房がかかってるから凄く寒い訳じゃないけど、そのままにしておいたら、高熱が出た。ってLINE来た。😰

ワンオペはもう慣れているけど、寝不足だからといって、ソファーで寝落ちするのは勝手ですけど、自分の事は自分で管理して欲しい。

旦那はお酒で寝落ちすると、どんなに叩いても起きません。私の方が疲れるから、放置しています。暑がりで良く、下着のままいます。

同じ事、何回目ですか。

タオルケットをかけない私が悪いのか?
しょちゅう、ソファーで寝落ちする方が悪いと思うんですけどね。

コメント