※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

ヘアカラーは妊娠前に行っていましたか?出産前に行きたいけど、臨月で髪を洗うのは大変ですか?市販の染料は自分で難しいです。

出産何ヶ月前までヘアカラー行ってましたか?妊娠してから行かなきゃ行かなきゃって思いながらもなかなか行く気にならなくて、もともと明るい髪色だからプリンが酷くなってます。市販の毛染だと腰までのロングだから自分で綺麗に染められる自信ないし。出産前に1度くらい行かなきゃと思うんですけど、9ヵ月とか臨月の時って髪洗ってもらう時とかお腹辛くないですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

お腹は辛いですが産後こそなかなか行けないので、私は9ヶ月くらいのときに暗めに染めました(´ω`)、

  • jasmine

    jasmine

    そうですよね(T ^ T)それを考えて1回くらい行っておきたいんですけど、お腹辛くなったらなーと考えるとなかなか行く気にならなくて(T ^ T)

    • 1月25日
みっきーママ

臨月の時にいきましたよ~
私は辛くなかったですが、個人差なので…

  • jasmine

    jasmine

    今普通に寝てるときもたまに腰痛くなったりするので、それが心配なんですよ(T ^ T)

    • 1月25日
  • みっきーママ

    みっきーママ

    きちんと美容師さんにいったら休みながらしてくれるとは思いますよ♪
    私は全然大丈夫すぎて笑われましたけど 笑

    • 1月25日
deleted user

臨月入った頃行きました~💇

いちおうお店には予約時に妊娠してる事を伝えときました!
トイレが近いとかも先に言っときました!

お店の方もあまり時間かからないようにと配慮してくれましたよ😊

  • jasmine

    jasmine

    一応行くとしたらそれは伝えようと思ってます!時間かからないように配慮してくれるところだといいですね!

    • 1月25日
deleted user

9ヶ月の時に行きました!私はずっと座ってるのが辛かったです😵
シャンプーは、妊娠中って伝えてたのでなんかいつもと違う体制でやってくれました!笑

  • jasmine

    jasmine

    そうなんですね!

    • 1月25日
なっちゃん

私も行かなきゃ行かなきゃと思っていましたが、仕事もしてたため中々行けず・・・
36wの時にやっと行きました🙌
美容師さんも気遣ってくれたので、お腹は苦しくなかったです😁✨

  • jasmine

    jasmine

    行かなきゃって思いながらもダラダラしちゃって(T ^ T)ちなみにシャンプー台は、首だけのやつでしたか?全身横になるタイプでしたか?私が行ってるところは両方あるのですが、どっちの方が楽なんでしょうか(T ^ T)

    • 1月25日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    全身横になるやつは苦しくてダメでした🙅
    でも、首だけの台でもなかったような・・・💦
    若干足も上がって苦しくない態勢にしてもらいました!
    曖昧ですみません😣💦

    • 1月25日
はる

臨月入って行きました!

シャンプーの時、足先まで椅子が
動いてくれるタイプだと何とか
いけるんですが、膝下が動かない
タイプだと大分苦しかったです!

私も腰痛持ちですがどちらかと
いうと呼吸の苦しさのが強いですね🤣

毛染めも美容師さん曰く妊婦さんは
頭皮に付かないように根元1cm位離した所から染めるらしいので、プリンが目立たないダークブラウンにしてもらいました!

  • jasmine

    jasmine

    そっちのタイプの方がいいんですね!私が行ってるところはどっちもあるので、楽な方が知りたかったのでありがとうございます!
    私も暗めにしようかと思います!

    • 1月25日
キキ

37wの時に行きました!
歯医者は36wの時に定期健診で行き
背もたれの角度をあまり下げずにお願いしましたが
美容院は大丈夫でした!
しばらく行けないし
放置出来て髪の毛が伸びても目立たない色にしてもらいましたー

1人目の時に早めの方がいいと聞き
7ヶ月で行ったら産まれる時にはボサボサでした💦