※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

陣痛の間隔が一定になれば連絡してください。バラバラな痛みがいつまで続くか心配です。

前駆陣痛だと思うんですけど結構痛いです 。間隔が一定になれば連絡すればいいんですよね?😔 いつまでこのバラバラな痛みが続くのか怖いです😱陣痛はもっと痛いのに…

コメント

わたしはバラバラの時から連絡し、1時間様子みて来てくださいと言われすぐに子宮口全開になり病院について2時間で生まれました!

• m.

m.

一応来てくださいってゆわれたんですけど 、確実に帰される気しかしません😭 多分前駆陣痛だと … お金って結構取られますかね笑😱私もそのまま入院ならいいのに〜。

• 1月25日
♡

どれくらいの痛みか分からないけど、
不安だと思うので 1度電話してみるのもいいと思いますよ🙌☺️

• m.

m.

腰が結構いたいです😭前駆陣痛だと思うんですが、一応来てと言われました😤

• 1月25日
  • ♡

陣痛に繋がるといいですね💓
    頑張ってください (♡´౪`♡)💪✨

• 1月25日
めめmam

私もそんな感じです😱
夜定期的になって全然ねれなかったです。
さっき病院いきましたが子宮口開いてなくて帰されました笑
いつまでたえればいいんだろうって恐怖ですよね😨

おたがいがんばりましょーね😆

*Rie*

私は最後までバラバラの間隔で一定にはならなかったです💦
痛みが強いなら連絡したほうがいいとおもいます😊