※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリナ
ココロ・悩み

ストレス発散法を教えてください。妊活中で平日の夜でもできる趣味を探しています。

皆さんのストレス発散法を教えてください♪(´▽`)
妊活中ですが、仕事やら同居やらで…楽しいこともありますが、ストレスが邪魔してるのかなーと感じてます。温泉とか好きだけど、できれば家でできる、平日の夜でも発散できるような趣味があればなーと思っています!

コメント

2り

ジムとか行くのはどうですか?^^
特に加圧トレーニングすると成長ホルモンが出るので妊娠しやすくなるともいいますし^^!

かおかお(´▽`)ノ

泣くことです!笑
何度読んでも泣ける漫画があるので以前はよく読んでました。

deleted user

袋にお皿入れて割ってます✨すんごくストレス発散なりますよ笑。でもマンションやアパート住みでしたら近所迷惑になるか…通報されるかもですね😂

かえさん

ストレス発散方法はほぼないです(´×ω×`)

しいていうなら友達と長電話!
子供を置いていっても何シテルかな?とかそこで心配になり
逆にストレス。。
離れることはできないんです😭

あとは子供連れてキッズルームでカラオケー!ぐらいです😭😭

☆はるママ☆

妊娠中は普段会えない友達と産休を利用してランチ。
あと、主人を姑のようにいじめてました笑

マツリナ

皆さんありがとうございました!

話したり泣いたり笑ったり、感情をアウトプットするのは良さそうですね(笑)
参考にします♪