※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(´,,•ω•,,`)
お出かけ

1歳2ヶ月の子供が歩きたがってベビーカーから降りようとしてしまうので…

1歳2ヶ月の子供が歩きたがってベビーカーから降りようとしてしまうのでランチする場所が限られてしまいます😥

新宿で完全個室もしくは座敷(掘りごたつではなく完全なるフラット)教えて頂きたいです👶‼︎

キチリモリスにはよく行きますがなかなか予約いっぱいで。。。💦

コメント

おーとーちゃん

カラオケのパセラはどうですか?
3階は全部キッズルームになっていて
カラオケですが、ご飯も美味しいと思います!アジアン系がメインですが、お子様メニューもありますし、
トイレにはおむつ、おしりふきもありますし、フロントには無料のお菓子とかおもちゃとかもありまーす!
こんなに充実してるのか!と感動しましたよ〜
人気なので予約が必要かと思います(^^)

• Rmama(´,,•ω•,,`)

Rmama(´,,•ω•,,`)

やっぱカラオケとかのキッズルームですよね‼︎
    おむつもあるなら安心なのでいいですね👶❤️

• 1月25日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

あとはもともと個室居酒屋の店員でしたが、居酒屋でも昼間開けて、ランチしてる店舗もあります!ただあまり衛生面がおススメできないので、
    カラオケとかのキッズルームとかのほうがきちんと掃除とかもされてるしいいかなと思いました(^^)(^^)
    よければ是非❤︎

• 1月25日