※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
お仕事

洋服の青山で働いている方、過去に働いていた方、4月から働きたいと悩んでいます。お話を聞かせてください。

洋服の青山で働いてるママさんいらっしゃいますかー?過去に働いてたという方もお願いします。
4月から働きたいんですが、応募しようか悩んでるので色々お話聞かせてください!

コメント

以前働いていましたー!!
ん〜私が働いてたお店は店長が最悪でした😫😫早く売れ、今のお客逃すな、とかインカムで言われて…
うるさい時はインカム外してました(笑)

正社員ですか?
正社員だとノルマもきついです。。

• ゆう0827

ゆう0827

回答ありがとうございます‼
    正社員はノルマあるんですね!(>_<)
    パートでやろうと思ってます。全員インカムつけるんですかね?
    怖いですね((( ;゚Д゚)))

• 1月25日

退会ユーザー

パートでしたら、そんなに気にならないかもしれません!私は派遣だったのでノルマはなかったですが、毎日どれだけ売れたかレジでチェックされてました、社員さんはノルマ大変そうでした。。

服は青山のスーツ買わないとです😵

インカムは全員付けてました!!
    店長の声うるさくてお客様の声聞こえないので外してましたけど(笑)

• 1月25日
  • ゆう0827

ゆう0827

そうなんですね。接客販売は未経験なので不安になってきました…!Σ(×_×;)
    ちなみにシフトってどんな感じで出ますかね?月毎とかですか?
    色々聞いてすみません。

• 1月25日

退会ユーザー

シフトは1ヶ月ごとでしたよー◡̈⃝

なんか接客のDVDとか休憩中に見せられて辛かったです(笑)

• 1月25日
  • ゆう0827

ゆう0827

休憩中はやめてほしいですね(笑)

詳しくありがとうございました‼
    もう少し考えてみますね☺

• 1月25日