※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊活

流産して3回生理を送ってからトライしてと医者に言われた方。2回送って妊娠して、無事出産された方おられますか?

流産して3回生理を送ってからトライしてと医者に言われた方。
2回送って妊娠して、無事出産された方おられますか?

コメント

ksweet

私は1回送れば良いと言われたので、2回送って妊娠、出産しましたよ~

• えーり

えーり

私は9wで2人目自然流座で3回送ってと言われましたが、2回送ったので、もうすぐ排卵日なのでトライしたいです😭😭

• 1月25日
  • ksweet

ksweet

私も二人目を9週あたりで流産しました。手術して、1回送ればと言われましたが、念のため2回送りました。
    私は色々検索してみると、病院によって送る回数が違うのかなと思いました。

• 1月25日
  • えーり

えーり

やはりそうですよね😣
    迷います😫
    やはり言われたとおりにした方がいいですよね😢

• 1月25日
  • ksweet

ksweet

早く次の妊娠って思いますが、何かあった時に後悔しないためには、言われた通りの方が自分も納得できるのかな~と思います。

• 1月25日
  • えーり

えーり

そうですよね‼️
    なんかここで破るとバチが当たってまた流産しそうな気がして😫
    ただ、チャンスを逃すのが嫌でして😭

• 1月25日
ちー

私も一回送ればよいと言われました。流産の手術後1ヶ月半で妊娠しましたよ。

• えーり

えーり

そうなのですね!私は今2回目が終わったとこですが、今日流産後、生理がちゃんときてるか確認のため病院に行ってたら、子宮も綺麗になってていい感じに内膜できてきてますねって言われたのに、あと1回送ってと言われました😭
    もうすぐ排卵なので2回送っただけですがタイミング撮りたいです😢
    でも先生の言うこと聞かないとバチ当たるかなと😣

• 1月25日
みもり

稽留流産後、2回生理を見送り3回目の生理が来ないで妊娠しました(^o^)

私は生理2~3回見送ってからといわれ、看護師さんからは最初の1回は数に入れないでと言われましたが、生理も周期でちゃんと来てたし、基礎体温もきちんと二層になってたので、2回目終わったときは妊活再開しました☺️

流産後は子宮がきれいになるので、妊娠しやすいと聞きました♡

• えーり

えーり

そうなのですね‼️
    私は今2回目送ったとこで、子宮は綺麗で内膜もいい感じにできてると言われましたが、3回送ったらと言われました。
    もうすぐ排卵日なので、タイミング取りたいです😣

• 1月25日
ましろ

こんにちは。

私は今月、自然流産してしまい手術なしだったので生理一回きたら妊娠してもいいと言われました。
その前に先生が、もしその前に妊娠しちゃったらそれまでだけど...と言ったので、生理見ずに妊娠してもいいってこと⁉と葛藤しましたが、また流産してもヤダ、言うこと聞いておけば良かった😢ってなっても嫌なので、言われた通りにします!
もうじき排卵だと思うのでソワソワしちゃいます😔

お互い赤ちゃん戻ってきてくれますように💕

• えーり

えーり

ですよね‼️もし流産したら、やっぱり先生の言うとおりにしとけばよかったって後悔しますもんね😫💦

遅くなったって言ってもあと1ヵ月くらいですし‼️
    ここは我慢します✨

• 1月25日
混ぜ込み若菜

わたしも流産した時すごく焦って、早く再開したい!と思いましたが、搔爬手術後は内膜も弱いと聞いたので、
ここで妊娠してお医者さんの言うこと守らずにまた流れたら…
と思うとできませんでした💦
また流産になってしまったらその方が結果子供持てるのが遅くなってしまいますしね🤗

• えーり

えーり

私は自然流産でしたが、3回と言われました‼️
    そうなんですよね!!
    守って流れたら仕方ないって思えるけど、守らず流れたら確実に自分を責めますもんね😢
    あと1回送って再開することに決めました✨

• 1月25日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

気持ち、すごくわかります!!わたしもすごく我慢しました
    でもこんな時こそ、急がば回れだと思います🤗
    えーりさんにまた赤ちゃんが来てくれますように💕

• 1月25日