コメント
みい
産婦人科の先生には、そんな方もいらっしゃるとききました😄
私は2人とも30週くらいまでハッキリとわからず、上の子は子宮が見えた事、下の子はやっとお股のエコーが撮れて、女の子確定されました。
miku
娘の時は32wで断言されました!
それまでは女の子かな~?女の子っぽいな~とイマイチはっきりしない感じで…逆子だったのもありますが。
-
ゆか
女の子は遅いですよね😅
女の子もほしいなと思うので、ほんの少し期待して出産時楽しみにします😍- 1月25日
2児のママ
29wになりようやく女の子判定確定いただきました😍女の子は焦らされますね😂そして確定をいただいた未だに産まれたら男の子〜とかありそうで半信半疑な自分がいます☺️
-
ゆか
女の子だったのですね😍
愚痴です失礼しますが、二人目だからか先生テキトーな気がして…(笑)
これからも検診楽しみですね✨- 1月25日
ゆか
回答ありがとうございます✨
そうなんですね!30週頃に確定だったんですね😌
うちは未だにはっきりしないので出産ドキドキです(笑)