※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニ使ってる方!もうすぐ2人目出産予定です。1人目の時の…

ベビービョルンミニ使ってる方!
もうすぐ2人目出産予定です。1人目の時の抱っこ紐は処分したので新しいものを買う予定です。
ベビービョルンミニっていいですか?上の子の送迎などしないといけないのでパッと使えるのはいいなあと思いました。でも大きくなったらセカンド抱っこ紐買わないといけないのは迷います。

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルンミニ使ってました!
4ヶ月ごろまで使ってましたが、すごく助かりました。
寝てしまってもそのまま全面部分が取り外しできるので、そのまま寝かせれたりできたので!

ただ使用期間は短いですね😓
新品で買って、もう使わないなーと思ったらメルカリですぐ売れました!

はじめてのママリ🔰

新生児から使える!って明記してる抱っこ紐は少ないので、そういう点で安心感ありました。
使える期間は短いですが、私は買って良かったなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、数ヶ月使ってメルカリで売りました!
わりと良い値段で売れたと思います💭

ママリ🔰

ビョルンミニ使ってました!すぐつけられて固定バッチリなので首すわりまではめっちゃ助かりましたー!

使用期間も短いのでメルカリとかもいいのかなと思いました🤔首すわり後はナップナップ使っててこちらも新生児から可能なタイプですがビョルンミニの方がつけやすく固定しっかりしてて安心感ありました。