はじめてのママリ
ベビービョルンミニ使ってました!
4ヶ月ごろまで使ってましたが、すごく助かりました。
寝てしまってもそのまま全面部分が取り外しできるので、そのまま寝かせれたりできたので!
ただ使用期間は短いですね😓
新品で買って、もう使わないなーと思ったらメルカリですぐ売れました!
はじめてのママリ🔰
新生児から使える!って明記してる抱っこ紐は少ないので、そういう点で安心感ありました。
使える期間は短いですが、私は買って良かったなと思ってます😊
はじめてのママリ🔰
上の方と同じく、数ヶ月使ってメルカリで売りました!
わりと良い値段で売れたと思います💭
ママリ🔰
ビョルンミニ使ってました!すぐつけられて固定バッチリなので首すわりまではめっちゃ助かりましたー!
使用期間も短いのでメルカリとかもいいのかなと思いました🤔首すわり後はナップナップ使っててこちらも新生児から可能なタイプですがビョルンミニの方がつけやすく固定しっかりしてて安心感ありました。
コメント