※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が鼻水が出ています。熱がなく機嫌が良ければ、土日の予定に出かけるか、鼻水が止まるまで家にいるか迷っています。

7ヶ月の男の子を育てています!

今日の朝から鼻水が出始めてしまいました。

土日に出かける予定があるんですが、
熱がなく機嫌が良ければ
みなさんは出かけますか?

それとも鼻水が止まるまで家に引きこもりますか?

コメント

もも

外にいる時間が長いお出かけなら
やめておくと思います\( ¨̮ )/

  • d☺︎

    d☺︎

    車で移動で、ショッピングモールです🙌

    • 1月25日
  • もも

    もも

    ショッピングモールもインフルエンザ怖いですけどね😢
    そんなこと言ったらどこへもいけないし、数時間にして帰ってくればいいかなって思います\( ¨̮ )/

    • 1月25日
  • d☺︎

    d☺︎

    確かにそれは言えてます😳
    気をつけてもなるときはなりますしね😥
    そんな1日とかのお出かけではないので、行ってこようかな🤔
    ありがとうございます💓

    • 1月25日
るか

お出かけの用事にもよりますね!
子供や老人がたくさんいるような所の場合はやめます!

  • d☺︎

    d☺︎

    0歳児の集まりみたいなのは、やめました😊
    ありがとうございます♥

    • 1月25日
フルーツタルト🍎

鼻水ぐらいだったら出かけると思います😭💓様子はみますけど🤣
予防接種も、鼻水が気になる!と言ったら、鼻水はもうキリがないから打つよ!と言われたので そんなもんなのかぁって感じです😂💦
でも うちの子の場合、鼻水からの高熱がいつものパターンなので 要注意です😫

  • d☺︎

    d☺︎

    私も子供が初めての鼻水のとき
    心配で病院行ったんですけど
    子供の鼻水はどーしようもないって感じでした😂
    なので出かけようと思ったんですけど、みなさんはどーなんだろうと思って🤔
    ありがとうございます💓

    • 1月25日
ガラピコ

今の時期、インフルエンザが流行っているので症状が悪化しても困りますし
外出控えます。土日なら尚更病院も空いてないですし😥

  • d☺︎

    d☺︎

    確かにそうですよね💭
    インフルエンザ怖いですよね💭
    ありがとうございます♥

    • 1月25日
みーやん

風邪流行ってきてるので短時間なら行きますが、一時間以上のお出掛けならやめますね。
悪化させても可哀想ですし(泣)

  • d☺︎

    d☺︎

    最近は風邪やインフルエンザ流行っていますもんね😵
    ありがとうございます♥

    • 1月25日