コメント
もも
外にいる時間が長いお出かけなら
やめておくと思います\( ¨̮ )/
るか
お出かけの用事にもよりますね!
子供や老人がたくさんいるような所の場合はやめます!
-
d☺︎
0歳児の集まりみたいなのは、やめました😊
ありがとうございます♥- 1月25日
フルーツタルト🍎
鼻水ぐらいだったら出かけると思います😭💓様子はみますけど🤣
予防接種も、鼻水が気になる!と言ったら、鼻水はもうキリがないから打つよ!と言われたので そんなもんなのかぁって感じです😂💦
でも うちの子の場合、鼻水からの高熱がいつものパターンなので 要注意です😫
-
d☺︎
私も子供が初めての鼻水のとき
心配で病院行ったんですけど
子供の鼻水はどーしようもないって感じでした😂
なので出かけようと思ったんですけど、みなさんはどーなんだろうと思って🤔
ありがとうございます💓- 1月25日
ガラピコ
今の時期、インフルエンザが流行っているので症状が悪化しても困りますし
外出控えます。土日なら尚更病院も空いてないですし😥
-
d☺︎
確かにそうですよね💭
インフルエンザ怖いですよね💭
ありがとうございます♥- 1月25日
みーやん
風邪流行ってきてるので短時間なら行きますが、一時間以上のお出掛けならやめますね。
悪化させても可哀想ですし(泣)
-
d☺︎
最近は風邪やインフルエンザ流行っていますもんね😵
ありがとうございます♥- 1月25日
d☺︎
車で移動で、ショッピングモールです🙌
もも
ショッピングモールもインフルエンザ怖いですけどね😢
そんなこと言ったらどこへもいけないし、数時間にして帰ってくればいいかなって思います\( ¨̮ )/
d☺︎
確かにそれは言えてます😳
気をつけてもなるときはなりますしね😥
そんな1日とかのお出かけではないので、行ってこようかな🤔
ありがとうございます💓