※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

9週から切迫流産で悩んでいます。夜、胎動を感じたけど早すぎるか不安。主人に支えられたい。

9週から切迫流産でおうちでゆっくり過ごしています。
昨日の午前は張りが多く、なんだかナーバスになってしまい、悪いことばかり考えてしまいました。安静にしてるのに張るとメンタルやられちゃいますよね(>_<)

夜主人の顔を見たら大人なのに結局寝る前まで泣いてしまいました。

寝る時にお腹に手を置いていたら「ぽこ、ぽ…ぽこ」と繰り返し何かの感覚がありました。
これが胎動ですかね??
寝ぼけていただけかな
15週4日じゃ早いのかな?
その後何回か手を当てましたが、分かりませんでした。

「きっと赤ちゃんダメにしちゃったんだ」とまで思っていたので「そんなことないよ」って教えてくれたのかな。そうだったら良いなと思います♡

コメント

みわみわ

私は妊娠3週から悪阻が始まり笑、生まれるまで続き(もちろん入院もしました)30週からはつわりのまま切迫早産で入院して、もうメンタルボロボロでしたが…第一子なのに初胎動は14週でした😂

多分なほりまさんのお腹の赤ちゃんはママに応援のメッセージ送ってくれたんですよ😊

切迫で安静、不安だしお辛い気持ち本当に分かります。辛い気持ちは溜め込まずにご主人に沢山泣いても良いと思います!

ママが少しでも気持ちが楽になってくれることがお腹の赤ちゃんにとっても幸せなことだと思いますよ✨

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

3週から産まれるまでのつわりなんて!!大変でしたよね(>_<)

胎動で教えてくれたのですね(´ω`)♡

頼れるものには頼って残りのマタニティライフを楽しみたいと思います(^^)
    ありがとうございます

• 1月25日