※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
妊活

妊娠の可能性について不安があります。検査薬は陰性で、生理も遅れています。妊娠を諦めるべきか、産婦人科で相談中。

12.28に仲良しをしたとしたら今は妊娠してるかどーか
反応はでますか?

生理予定が1日でしたがいまだに来ずで
13に検査薬をやって陰性。
15日に産婦人科に行き、妊娠してたらまだ反応は出ないからもうちょっと様子見て下さいと言われ待ってました。
でも生理がこないので今日検査薬やっても陰性。

今回は妊娠諦めたほーがいいですよね?💦
3週間以上もこないので産婦人科また行って生理くるお薬もらおうか迷ってます

謎の生理不順😔ストレスかなー。

コメント

あかちゃん

28日から3週間で結果は出ます✩18日以降に陰性なら陰性なので今日陰性なら今回は諦めた方がいいと思います💦

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    やっぱそーですよね😂
    なかなかうまくいきませんね😔😔妊活

    • 1月25日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    妊活難しいですよね💦
    でも
    1日予定日の28日タイミングはかなり厳しいと思います💦
    排卵検査薬とかで妊活されたらいいと思います(^^)

    • 1月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    私もそー思ってました笑笑!
    でも生理がこないのでまさかあのタイミングで妊娠??!!って思って期待してました笑笑

    • 1月25日