※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

高温期12日目、生理がくるのか不安。期待と不安が交錯する中、同じ経験をした方とお話したい。

今日で高温期12日目…かな?一度下がったのであぁ。ダメか…と思ったのですが、なぜかまた持ち返しています😭

いつも11日目でキレイに下がり、12-13日目に生理がくるので、期待してしまいます…それとも明日下がるのかな…

期待したくないのに、ゴールデン期ということもあって期待してしまう自分がいます😭

同じ時期の方、お話ししましょー✨

コメント

さき

ちなみに排卵日は正確ですが、生理予想はズレていて、今日が生理予想日です!

のだべびー

着床で一時的に体温下がったとかですかね😳✨私も下がった時ありましたよ👍

  • さき

    さき

    インプテーションディップってやつですか😳そういえばそんなの忘れてました(笑)
    この時期に下がるんですかね??

    • 1月25日
  • のだべびー

    のだべびー

    それです!笑
    確か排卵から二週間くらいで着床するって記憶があるので…タイミング的にそうじゃないですかね?😍✨

    • 1月25日
  • さき

    さき

    わー😭ますます期待しちゃいます💦明日ガクッと下がるのが怖いです(笑)

    • 1月25日
  • さき

    さき

    報告させてください!昨日、フライングしたら陽性でました‼️
    やっぱりインプテーションディップだったみたいです!まだ化学流産など…わからないですが、とりあえずすごく嬉しいです😭
    ありがとうございました✨✨

    • 1月27日
  • のだべびー

    のだべびー

    わー!おめでとうございます😍💓結果が気になってました!良かったです💕私もフライングしましたよ😁

    • 1月27日
  • さき

    さき

    気にかけていただきありがとうございます😭
    まだまだわからない期間ですが😭
    のだべびーさんもフライングからきちんとマタニティ生活送れてるんですもんね!自信を持って受診を待ちます!

    • 1月27日
deleted user

私が妊娠した時と似てます💗
生理くると落ち込んでたら次の日上がってビックリしました(^。^)
妊娠してるといいですね😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    20日が高温期12日目です💓

    • 1月25日
  • さき

    さき

    画像までありがとうございます❤️確かに下がってますね😳‼️
    期待しちゃいます😭ちなみに生理予定日はいつですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この前の月が不正出血が続いた時で生理予定日が分からなかったんです💦
    病院でタイミング法で排卵してるか見てもらった時もまだしてないよーって言われてたのに高温気になってあれー?みたいな感じだったので😂

    体温下がらない事を願ってます💗

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日にち見るとこ間違えてました💦
    31日が高温期11日目ですね(;_;)
    20日がたぶん排卵したであろう日です😂

    • 1月25日
  • さき

    さき

    そうなんですね!!じゃあ生理こないなー…って発覚した感じですかね😊❓

    明日がとりあえず怖いです😭ここまで期待してしまうのも初めてで😨
    まあちゃんさんのパワーもらってどうにか高温期キープできますように‼️

    • 1月25日
  • さき

    さき

    報告させてください!昨日フライングしたら陽性でました!化学流産などまだ分かりませんが、初めての陽性…すごく嬉しいです✨ありがとうございました😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー、おめでとうございます😍😍
    気になってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    検査ドキドキでしたよね😂
    私もずっと子供ができなくて初めて陽性反応出た時のこと思い出しました😌
    体大事にしてくださいね❤️
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    • 1月27日
  • さき

    さき

    ありがとうございます😭✨ホントにまぁちゃんさんに勇気をもらって検査できました😭✨すごく幸せです‼️

    まだ体になんの変化もなく、逆に不安ですが、このままつわりもないといいなぁと思ってます😜

    気にしてくださって、嬉しいと言ってもらえて本当に嬉しいです😭
    フライングなのでまだ旦那にも両親にも伝えてなくて(笑)ママリで嬉しさ爆発させてます(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわりは二回経験してますがない方がいいです😂
    でも不安な気持ちすごく分かります😭
    私も検査薬したのがだいぶ早くてうっすらって感じだったので心拍確認できるまでは本当に何回も検査薬したりしてました💦
    心拍確認できても不安はいっぱいだと思いますが妊婦生活楽しんでくださいね😊
    旦那さんも両親もすごく喜ぶだろうなぁ😌
    言いたくてうずうずしちゃいますよね(*´꒳`*)💗

    • 1月27日
  • さき

    さき

    2回ともあったんですね😭仲のいい友達も産むまで吐いてたので怖いです😑やっぱりこれからくるんですかね?なんか余裕な気がしちゃうんです😨(笑)

    違う種類の検査薬で今日またやっちゃいました😂もったいない…(笑)

    出会って10年の夫婦ですが、よくよく考えると2人で過ごすクリスマスも誕生日ももうしばらくないんだなぁ…としみじみ感じてます😌

    報告はサプライズ報告考えてます😍

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プロフィール拝見しました😊
    心拍確認&双子ちゃんおめでとうございます(^_^)♡
    体調はどうですか?
    あったかくして体大事にしてくださいね😌❤️

    • 2月16日
  • さき

    さき

    わーーーー😭ありがとうございます😭✨こんな前の投稿見ていただいたなんて…💦アプリ内の出会いなのに、本当に本当に嬉しいです😭

    実は今週、ピンクのオリモノが続いていて…少しあったつわりも軽くなるし、さらに今日の朝は何度測っても高温期から下がってしまって…
    不安で不安で仕事を抜けさせてもらって、病院に行ってきたんです。

    流産かも。ダメかも。と思って内診してもらうと、まさかの双子でした😭‼️なんだか訳がわからなくて今日はパニックでした😂

    予約していた産院では分娩できなくなってしまったし、里帰りより東京で産んだ方がいいのでは?と言われたり…
    無事に赤ちゃんが育っていることが何よりで、さらに2人なんて…喜ばなきゃいけないのに、不安ばかり増しています😭お金のこととか特に(笑)

    まだ妊娠発覚してない、この投稿の頃から比べると、喜ばしいことですよね😂✨前むきになろう思います‼️

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も初期の出血はありましたよー😣
    同じく心配で病院に出血するたびに行ってました(^_^)💦
    そろそろ基礎体温も下がってくる頃じゃないですか??🙄

    双子ちゃん、確かにビックリだけどとってもめでたい事でうれしいですね♡
    でも私も年齢的に年子を育てて双子ちゃんのママは本当に大変だなっていつも尊敬してます😢
    本当に本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね😊
    でも里帰りは双子だからこそ誰か頼れる人がいないときつくないですかね?😣
    お金は、、どうにかなります。笑

    サプライズ報告は成功しましたか?💗

    • 2月16日
  • さき

    さき

    そうなんですね😭やっぱり出血はよくあるんですね💨トイレに行くたびに大丈夫かな…と不安です💦
    基礎体温は不安になるだけなので、昨日から測るのやめました😂

    正直全然実感なくてまだ信じられないです(笑)親戚からベビーカーとかチャイルドシートとかもらえる予定があって、よかったー❤️と思っていたのに、色々準備するものが変わってくるなーと焦ります😅

    双子ちゃんは早く生まれることが多いらしく、私もすごく小柄なんで、長くお腹にいさせてあげられないかもしれないらしいんです💦そうなると、1ヶ月くらいNICUに入院になるらしくて…そうなるとやっぱり里帰りがいいかな…と思っています😖💦迷っている間に分娩予約取れなくなるかも…と焦ってます😭

    主人にはサプライズ成功しました❤️2人で妊活していたこともあり、泣いて喜んでくれました😊❤️
    今週末に両家の親にサプライズ予定です(笑)

    • 2月18日