コメント
退会ユーザー
夏だったので肌着でした😂
肌着におくるみ巻いてました!
naaami
ミキハウスのカバーオールにしました✨
車がワンポイントでついてて、男の子ってすぐにわかってもらえるようにです☺️
-
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
産まれたての時は性別分かりづらいですもんね😅
車のワンポイント、可愛いです✨- 1月26日
しゅうまま
上の子(女の子)のお下がりのベビードレス着せちゃいました!(^-^;
-
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
うちも最悪それになるかもです😅
きれいな状態で置いてあるので🍀
でも、できたら退院の服ぐらい新しいものを…と探し中です💦- 1月26日
退会ユーザー
肌着に2wayでお包み巻いて
帰ってきました(^ ^)
-
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
2way、可愛いの多いですよね✨
少し大きめを買いましたか?- 1月26日
-
退会ユーザー
60.70表記のものを買いましたが
結構ブカブカでした😂😂- 1月26日
-
ゆゆこ♪
60~70表記だとまだかなり大きいですよね😅
実は袴みたいなカバーオールを狙っているんですが、一番小さいサイズで60~70表記なんです💦
初節句でもまだダボダボだよなと思うと、手が出せずにいます😰- 1月26日
re.mama
一度しか使ってないって貰った
ベビードレス着せて退院しました(^^)
-
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
一度しか使ってないなら、かなり状態良さそうですね!
男の子だし、ベビードレスにするか、カバーオールみたいなものにするか悩みます💦- 1月26日
RYU
タキシード着せました😉お食い初めも同じ服着せたし、保育園の入園式もギリギリ切れたので3回切れました😁
-
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
可愛い~💖
しっかり着こなしていますね😌✨
何㎝のものを買われましたか?- 1月26日
-
RYU
60センチの新生児用だったと思います。
体格が小さいので9ヶ月での入園式では半ズボンになってましたが、、、笑- 1月26日
-
ゆゆこ♪
そうなんですね(笑)
半ズボンもまた可愛い💖
まだ寒くてもレッグウォーマーでなんとかなりますし✨
産まれて3ヶ月で初節句なので、その時にも着せたいと思っていて、できたら60㎝のものが理想です。
狙っているものは60~70㎝なので、かなり大きくて手が出せずにいます😞- 1月26日
ゆゆこ♪
返信ありがとうございます🎵
夏だと肌着におくるみでちょうどなんですね😌✨