※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
妊娠・出産

男の子の退院時の服、みなさんはどんなものにしましたか?まだ決まらず困っています💦よければ教えてください!

男の子の退院時の服、みなさんはどんなものにしましたか?
まだ決まらず困っています💦
よければ教えてください!

コメント

deleted user

夏だったので肌着でした😂
肌着におくるみ巻いてました!

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵

    夏だと肌着におくるみでちょうどなんですね😌✨

    • 1月26日
naaami

ミキハウスのカバーオールにしました✨
車がワンポイントでついてて、男の子ってすぐにわかってもらえるようにです☺️

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵
    産まれたての時は性別分かりづらいですもんね😅
    車のワンポイント、可愛いです✨

    • 1月26日
しゅうまま

上の子(女の子)のお下がりのベビードレス着せちゃいました!(^-^;

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵
    うちも最悪それになるかもです😅
    きれいな状態で置いてあるので🍀
    でも、できたら退院の服ぐらい新しいものを…と探し中です💦

    • 1月26日
deleted user

肌着に2wayでお包み巻いて
帰ってきました(^ ^)

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵
    2way、可愛いの多いですよね✨
    少し大きめを買いましたか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    60.70表記のものを買いましたが
    結構ブカブカでした😂😂

    • 1月26日
  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    60~70表記だとまだかなり大きいですよね😅
    実は袴みたいなカバーオールを狙っているんですが、一番小さいサイズで60~70表記なんです💦
    初節句でもまだダボダボだよなと思うと、手が出せずにいます😰

    • 1月26日
re.mama

一度しか使ってないって貰った
ベビードレス着せて退院しました(^^)

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵
    一度しか使ってないなら、かなり状態良さそうですね!
    男の子だし、ベビードレスにするか、カバーオールみたいなものにするか悩みます💦

    • 1月26日
RYU

タキシード着せました😉お食い初めも同じ服着せたし、保育園の入園式もギリギリ切れたので3回切れました😁

  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    返信ありがとうございます🎵
    可愛い~💖
    しっかり着こなしていますね😌✨
    何㎝のものを買われましたか?

    • 1月26日
  • RYU

    RYU

    60センチの新生児用だったと思います。
    体格が小さいので9ヶ月での入園式では半ズボンになってましたが、、、笑

    • 1月26日
  • ゆゆこ♪

    ゆゆこ♪


    そうなんですね(笑)
    半ズボンもまた可愛い💖
    まだ寒くてもレッグウォーマーでなんとかなりますし✨
    産まれて3ヶ月で初節句なので、その時にも着せたいと思っていて、できたら60㎝のものが理想です。
    狙っているものは60~70㎝なので、かなり大きくて手が出せずにいます😞

    • 1月26日