※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

昨夜、授乳後に吐き戻し。旦那との意見の違いに悩みつつも、子育ての重要性を感じています。吐き戻し後は熱はなく、すぐに眠りにつきました。

おはようございます。

昨日の夜、覚醒しており、寝る前にたくさん授乳をして寝ました。

そして先程泣いて起きて、授乳して寝かしつけたあと、ベットでもがいており、いきなり結構な量を吐き戻しました( ; _ ; )

量も量だったためにびっくりしてしまい、旦那を起こしたら半ギレされ、まじでプッチーンしてしまいました。
眠いのは分かる。仕事で疲れてるのも分かる。
ただ育児って助け合いながらするものなのに、今日は早く寝かせて、とか、明日から寝かしつけやるから、とか、可愛い〜可愛い〜言うだけで、心の中で、可愛い可愛い言ってるだけじゃ子供は育てられないんだよって思ってます。
あと、俺が育休とるから、お前は働いてこーい!って冗談言ってきて、じゃあテメーが育休全部やってみろよ、って本当に思います。。

話は戻りますが、吐き戻ししてから熱もないです。
吐き戻したあとすぐに寝てしまいました。

コメント

柊花🌼

大量に吐くことはありますが、様子見てみたらいかがですか?

息子♡I LOVE YOU

吐き戻しについては
大量なの
うちもたまにあります!!
でも熱もなかったり
元気そうなら
大丈夫らしいですよ
ただのどに詰まることがあるから
横向きにして
寝かした方が良いらしいです
まだ大量に吐いたら
口の中に母乳やミルクが
残ってる場合があるので
横向きで寝かすのはどうでしょうか

旦那は可愛い可愛い言うだけでいいから羨ましいですよね。
家にいる時くらい、積極的に育児に関わってほしいですよね。

仕事してるだけで家事も育児もしないで、いいご身分だなと心の中で思ってます。ただのATMにしか思えません💦

お子さん、熱もなさそうとのことなので良かったですね😊

usaton

うちの子もよく飲む子なんですが、ゲップが出ないので、寝ていてゲップだったり吐き戻しする前は泣き出します。
そして抱っこしてトントンするとゲプっとゲップして吐き戻しするので、飲みすぎて苦しくてもがいてたんじゃないんですかね(^^)
起きてみて元気そうでおっぱい飲むようなら大丈夫だと思いますよ♪

あ

男って‥いいなー。。
つわりも無く普段通り仕事出来るし、切迫とかも関係なく飲み会とか出歩けるし、高血圧や糖尿病気にせず好きなものたべれるし、出産の時は何も出来ないし痛くもない、おっぱいもあげられない、体型も変わらない、妊娠線もできない、傷も残らない、奥さんや赤ちゃんが大変な時はそうやって当たり障りなく接して、子どもが大きくなって自分のいうこと聞くようになったら可愛がり出すんですよね。。
ちゃんみさんお疲れさまです🙇✨