※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。当日は仕事なので家で軽くお祝いをして休み…

もうすぐ旦那の誕生日です。
当日は仕事なので家で軽くお祝いをして休みの日にプレゼントを買いに行こうと思ってます。
でも当日に何もないのは寂しいので
何か軽くプレゼント出来るものってありますか??
手紙はいつも書いているのでそれ以外でお願いします🙇

コメント

ぽんず

意外とお花なんて喜ぶかもしれませんよ〜?ミニブーケなんていかがでしょう♪

• まお

まお

お花我が家風通りが非常に悪くてすぐに枯らしてしまうのでお花に申し訳なくて😭😭😭

• 1月25日
めーこ☆

うちは、お酒飲むので好きな銘柄のちょっと高いお酒買ってあげましたよ🙌

あとは、手紙も普通に渡すのではなく、仕掛け手紙にして驚かせました😊

• まお

まお

お酒飲むと良いですね!
    うちはお酒も飲まないのでなかなかあげるものがなくです。
    仕掛け手紙なんてあるんですね!
    調べてみます😆

• 1月25日
もずく

私だったら、旦那の大好きなメニューと、色んな種類のケーキを8個くらい用意しておきます😊
うちの旦那は物よりそれが一番喜びます✨

• まお

まお

いろんな種類のケーキ喜びそうです!
    ホールやめてそうします❤️

• 1月25日
  • もずく

もずく

うちはお祝いのときでもクリスマスでもホールケーキは買わずに、いろんな種類のケーキを買ってます😄
    切る手間も無いし、飽きずに全部食べれるし、旦那のテンションも上がって一石三鳥です(笑)
    それにケーキ選びで無駄に盛り上がれるので、オススメです❤️
    旦那様、喜んでくれるといいですね✨

• 1月25日